マリリン流肌断食

マリリン流肌断食って?

 

マリリン流肌断食とは?

私が、スキンケア・レッスンを始めたばかりの頃のお話です。

 

生徒さんに一般的な肌断食から始めてもらうと、失敗だと思い込んでしまう方や途中で乾燥に耐えられなかったりなど、途中で挫折しそうになる方も少なくありませんでした。

 

そこで、何とか肌断食中の苦痛を和らげ、誰もが失敗することなく簡単で、もっと肌に優しく<肌をリセットする方法>はないかと思い、このマリリン流肌断食が誕生しました。

 

この方法は、たるみ改善のプレケアとしても役立つことがわかり、それからも改良に改良を重ね続けています。

 

 

 

一般の肌断食との違い

 

・マリリン流肌断食を行えば、2度と肌が後戻りをすることがありません。(リバウンドしない)

 

・肌断食を繰り返さず、いつまでも健やかな肌でいられます。

 

・迷いがなくなり、ケアに自信がもてます。

 

・マリリン流肌断食はどこで終えれば良いのかがわかるので、万年肌断食になって肌を弱めることはありません。

 

・ただ、健やかになるだけでなく、マリリン流肌断食後は美肌も目指していけます。

 

・一般の肌断食中に起こりがちなトラブルにならないのがマリリン流肌断食です。

 

・肌に合った化粧品がわかるので、肌断食後も安心。迷いや悩みがなくなりスッキリします。

 

 

 

どんな方がマリリン流肌断食をすると良いのか?

 

・乾燥肌

・インナードライ肌

・何らかの肌トラブルを持っている方

・肌の年齢(老化)を感じている方

・たるみがある方

・化粧品にかぶれたことのある方

・若返りを図りたい方

・化粧品選びに迷いがある方

・自分に合った化粧品がわからない方

・自分に合ったスキンケアの方法がわからない方

 

 

こんな方は合いません

 

・化粧品を選ぶときに<肌>のことよりも自分の好みを優先させる方

 

・洗顔でゴシゴシ、すっきりサッパリさせないと気が済まない方

 

・皮膚疾患をお持ちの方(完治後はOK)

 

・ファンデーションを塗らない期間を持てない方は肌リフレッシュの方をお勧めします

(ポイントメイクのみであれば、マリリン流肌断食は可能です)

 

 

マリリン流肌断食をするとどうなれるのか?

 

・肌の乾燥がおさまる

・混合肌は乾燥がおさまり、皮脂過多の部分は落ち着く

・肌をリセットするので、化粧品が使えなかった人も使えるようになる

・肌がかぶれにくくなる

・次の段階の美肌を目指すことができる

・たるみやくすみが改善される(個人差あります)

・肌にハリとツヤが出る

・肌が強くなる

 

 

マリリン流で、こんなに肌が変わりました!

 

 

 

肌の悩みをバラバラに考えている人がほとんどですが、実は肌の悩みである、乾燥・毛穴の開き・角栓・しわ・シミ・たるみ・ニキビ・ほうれい線など全てのトラブルはこのマリリン流肌断食1つでだんだんに解消されていきます。

 

特にトラブルが次々と増えやすい乾燥肌の方には、マリリン流(毬谷流)肌断食はおススメです。

 

複雑に難しく考えることはありません。肌をリセットし、健やかで強い肌は、より美肌にしていくことが出来ますが、不健康で弱い肌は美肌になりようがないのです。

 

美肌になりたい、若返りたい!とお考えならば、まずこのマリリン流肌断食を実践してみてください。

 

アンチエイジングなスキンケアプランナー

 毬谷 麗子

 

 

Copyright© マリリンの読む秘密のアンチエイジングコスメ , 2019 All Rights Reserved.