無料個別相談会

 

 

美肌パーソナルケア個別相談会

 

かわいた肌は、

  いたかわ肌。 

 

乾いた肌はんだかわいそうな肌。

そんな肌には、 

マリリンの言葉が

<高級美容液より効果的>かも

 

 

若く、美肌になりたいあなたに

 

もしかして こんな風にモヤモヤしていますか?

 

● たるみやほうれい線など、年齢を感じてきた

● 肌が乾燥する

● 自分の肌に合ったケアの仕方がわからない

● 最近、鏡を見ては落ち込む

● 美肌になりたい

● 何をやってもダメ・・・

● 今、使っている化粧品は自分には大丈夫なのか?

 

もしも、そんな風にお悩みでしたら、

個別相談はいかがでしょうか?

 

▼ 完全無料!あなただけのプライベートな相談会なので安心です ▼

 

注意 お申込みボタンを押すとメルマガに登録されます。
若く、美しくなりたい方のための無料メルマガですが、内容は有料級です。
「こんなメルマガ面白くない!」と思ったらすぐに配信解除可能です。

 

 

私の肌、何やっても変わらないんだけど・・・

● 肌の悩みを誰に聞いてもらえば良いのかわからない

● ネットで調べても情報過多で、いったい何が本当なのか混乱してしまう

● コスメカウンターでは何となく納得してしまい、言われるがままになってしまう

● 友人や同僚に聞いても所詮素人だし、肌質違うし・・・

 

ですよね?

 

それよりも!!若く美しい肌になるには、

まず今の肌の現在地(肌レベル)を把握することが最初の第1歩です。

 

今現在、自分がどこにいるのかがわからないと、目的地には辿り着けませんね。

 

ダイエットを例にあげると、自分の今現在の体重を知らないで、

目標の体重までどうやっていくのか?計画を立てることが出来ませんね。それと同じ…

 

私の肌の現在地(肌レベル)はどこ?

それには、問診が必要です。

 

そこで・・・

 

 

<美肌パーソナルケア個別相談>

 

この個別相談では、問診に答えるだけで、自分の肌の現在地(肌レベル)が判り、

悩みの原因の深刻度と、何がNGだったのかも突き止められ、スキンケアの方針を知ることができます。

 

それによって、あなたは・・・

 

● 疑問に思っていた事がスッキリする

 → 美容の常識の縛りや思い込みが消える

 

● 方針に則ってケアすることで、

 → 美肌レベルへ近づける

 

● 肌に合わない物や有害な物がわかるので、

 → 無駄な買い物や衝動買いがなくなる。

  → 無駄な費用や時間と手間の削減が実現

 

● 自分判断ではないので、

 → ケアに自信がもてる。

 

● 肌について悩む時間が減ることで、

 → 気持ちも楽になり、

  → その分、やりたいことに集中出来、

   → 生活の質(QOL)が向上。

 

 

何より、女性にとって<お話すること>は、呼吸と同じで心が軽くなります。

肌と心と脳は1つですから、それによって肌も喜びます。

 

では、個別相談の概要です↓ ↓ ↓

 

 

<美肌パーソナルケア個別相談 概要>

◆ 美肌パーソナルケア個別相談会

<募集期間> 本日より3日間

<内容>   

 肌のお悩みの点を問診、肌レベルを知ることで、これからのスキンケアの方針をお教えします。

<形式>   

 オンライン Skype(スカイプ)を使った通話

<日時>   

 お申し込みフォームから選択してください。

<制限時間> 30分まで

<人数>   先着10名様まで 

<相談料>  無料

 

 

注意 お申込みボタンを押すとメルマガに登録されます。
若く、美しくなりたい方のための無料メルマガですが、内容は有料級です。
「こんなメルマガ面白くない!」と思ったらすぐに配信解除可能です。

 

 


 

毬谷麗子って?

● モデル歴20年以上、美のアンテナを張り巡らしながらも、肌トラブルで悩み、

● 皮膚美容科学・化粧品科学や

● 医療系メイク~ファッションメイクまで、肌に関することを多角的に学び、

● 自分の肌を自ら改善、自分史上最高のコンディションを維持。

● 独自のアンチエイジングなマリリン流肌断食を開発。

● スキンケア講師、スキンケアメイク講師歴15年以上、

● 4000人近い女性の色んな肌を見てきた実績あり。

● 大学や企業でも講演。

● ブログ記事もグノシーにて取り上げられました。

● にほんブログ村美容部門PVアクセス第2位記録。

● 現在、受講生90%以上の方に満足して頂いています。

 

実は、美が求められる職に在りながら、肌トラブルに悩んで、どんなに自分なりに努力しても、何をやっても改善されない時期がありました。

 

その間に、

「誰に相談したら良いのか?」

「信頼できるところはないのか?」

と、かなり奔走しましたが、見つかりませんでした。

 

と、同時に、

 

「こんなに困っているのは、きっと私だけじゃない。だとしたら、いつかきっと、私がその信頼できる専門家として、肌に悩める女性たちの相談相手になろう!」

 

と、思い、

 

スキンケアやメイクなどを多角的に学びながら、自分の肌を人柱に酷使しながら検証を繰り返し、多くの実績を積んできました。

その中で苦労して、わかったことは、

 

結局は、費用と時間と手間のかけ方が間違っていた

 

● 化粧品だけで美肌にはなれない

● 化粧品は塗るだけでは化粧品の良さは出ない

● 現代は化粧品信仰・保湿信仰の度が過ぎる

● 足し算ばかりのスキンケアでは乾燥する

● 自己流は事故流。老化促進・肌トラブルの元凶

 

など、これらのことがわかったことで、私の肌は自分史上最高のコンディションになったのでした。

 

個別相談では、肌に合ったスキンケアの方向性を探り出し、まず何を変えるべきかがわかります。

 

これで、以前の私のように、わざわざ多くの時間や費用を費やして自分の肌を台無しにしてしまう人が減っていくことを願ってやみません。

 

 

注意 お申込みボタンを押すとメルマガに登録されます。
若く、美しくなりたい方のための無料メルマガですが、内容は有料級です。
「こんなメルマガ面白くない!」と思ったらすぐに配信解除可能です。

 

 

相談者・受講生の声

相談者、メルマガ読者様方からお喜びの声をいただきました。

 

増田 樹里さんの声

ほんと、肌については一生悩むんだと決めつけていたから、

すごくホッとしてるんです。 毎日の気持ちが楽になりました。

これからも楽しくお手入れしていきます。 ありがとうございました。

 

石岡 優実さんの声

こんにちは。 肌の調子が良くってうれしくってメールしました。

〇〇〇など全部やめること で 肌の調子は大分良くなっていたのですが

マリリンさんの方法が良い意味で とどめになったようです。

 

薄化粧でよくなって朝の手間も省けるし、

なにやらパックやらクスリやらごちゃごちゃ

長い時間のかかっていた 夜のお手入れも 要らなくなって幸せ!!

 

有賀 真子さんの声

マリリンさんのブログに出会って、マリリン・スキンケア に、変えただけで、

鼻の頑固な毛穴の黒ずみ と、 頬の毛穴が消えてきましたよ!

 

あとくすみも消えてきました(^o^)

○○○の美白シリーズと美容液(ナイトクリーム) を

念入りにつければつけるほど、毛穴の黒ずみが目立ってきました。

 

変ですよね、マリリンさまのおっしゃるとおり、

お金をかけて肌が汚くなっていくなんて…。

こんな早く効果がでて、ほんと感謝してます!

 

長谷川 美香さんの声

マリリンさん 最近、肌の乾燥が気にならなくなったと感じてたんです。

体調管理のために始めたことが肌のためにもよかったなんておどろきました。

 

田中 敦子さんの声

すぐに使えそうな情報がいっぱいでした。

これからもお世話になります。よろしくお願いします。

 

大石 美津子さんの声

マリリン様 毎回、有り難く拝読しております。

特に大きなトラブルは無い肌ですが、加齢には逆らえず、色々と気になるお年頃。

 

少しずつケアを変えたり、取り入れたりしながら、アンチエイジングを楽しんでいます。

特にクレンジングの大切さは一月足らずでわかりました。

どなたかが書かれていた「肌がしっかりする」の意味がまさにコレですね。

これからも、メルマガを楽しみにしております。

 

海江田 杏美さんの声

昨日、姑と会ったのですが 「TORAちゃん、化粧品は何を使ってるの?」

と聞かれ、 マリリン法を説明したところ、 「私もそれにする」と。

 

姑は、元美容師。 美容関係のことはプロという自負のある人なので、

切り替えると言い出したときは驚きました。

 

私の肌をみて 「自然で肌がしっかりしてる感じ」

だと思ったそうです。

 

ずっと肌には悩んできたので 「化粧品、何を使ってるの?」 と

尋ねられたことも初めてだったし、

同じのにする!! と言われたのももちろん初めて。

 

じわじわと嬉しさがお腹の底からこみ上げてきました

(*^m^)o==3ヤッター♪

これからもマリリン法で美肌作りがんばりま~す!!感謝

 

 

美肌パーソナルケア個別相談会は限定です

個別相談会は、通常は有料ですが、

美肌パーソナルケア個別相談会は本日より3日間だけの期間限定で無料です。

ですが、先着10名様までとなっておりますので、

3日間経過する前に満席となってしまった場合は、締め切りとさせていただきます。

 

 

私が教えている毬谷流スキンケア(マリリン流スキンケア)は、アンチエイジングで愛あるスキンケアです。

 

肌に合わせた化粧品の使い方や美肌ケアで、たるみ老化や肌トラブルを改善し、若さと美しさを取り戻す方法です。

 

● 肌に付着している化粧品成分をデトックスでリセット肌

● 毛穴の開きをキュッ!小顔にもなる美肌スキンケア

● 同じ化粧品なのに使い方を変えるだけで肌と顔が変わる!驚きのスキンケア

● マイナス12歳若くなる美肌スキンケア

● たるみ改善のマリリン流スキンケア

 

良い結果が出なければスキンケアじゃない

結果が半永久でなければスキンケアじゃない!

スキンケア以上、プチ整形以上のスキンケア・メソッドを教えています。

 

まずは完全無料で、あなたの肌の悩みを相談してみましょう。

 

 

注意 お申込みボタンを押すとメルマガに登録されます。
若く、美しくなりたい方のための無料メルマガですが、内容は有料級です。
「こんなメルマガ面白くない!」と思ったらすぐに配信解除可能です。

 

 

Q&A

 

Q; 診断&相談はどうやって行うのですか?

A; スカイプで相談会を行います。

  スカイプがわからない方は、

→ Skypeの使い方 超入門

をご覧ください。

 

Q; Skypeができませんが?

A; スカイプがわからない方は、

→ Skypeの使い方 超入門

を ご覧ください。

 

Q; スカイプでの通話は、ビデオ通話で顔を見せるのですか?

A;  多忙な女性が多く、素顔の方やお部屋が片付いていない方もいらっしゃると思いますので、ビデオ通話は致しません。

 

Q; 直接、肌を見なくても状態がわかるのですか?

A; はい、お話でわかります。

  相談会では必要ありませんので、お気軽に参加されてください。

 

 

毬谷からあなたへ

「もっと早く始めていれば、 もっとキレイだったのに!」

「もっと、マリリン先生に早く出会っていれば良かった!」

 

これは、私の生徒さんたちが口々に言う言葉です。

 

自分に合わない化粧品やスキンケアは、自然老化よりも速く、年々加速しながら肌が劣化、老化後退します。

 

そうです。肌のダメージが急性ではなく慢性であれば、気づいたときには既に深刻な肌老化になっています。

 

もし、あなたがご自分に合った化粧品の選び方やお手入れ方法の知識を知らず、トラブル肌で悩んでいたり、早期老化で自信をなくしているなら、

 

もう1度、考えてみてください。

 

今までの化粧品や美容器具、エステなどの美容サービスなど、それらは本当の意味で貴方の肌のお役に 立っていたでしょうか?

 

今よりもキレイになりたい、美しくなりたい。それはすごく素敵な感情です。

 

しかし、それに伴って 必要になってくるものは、お金や時間、手間という努力を無駄にしない ための、美の知識と簡単な技術です。

 

5年先も10年先も、 ずっとトラブル知らずの強く美しい肌で いるために、

 

何より後悔しないために、今すぐに出来ることはやっておくべきですね。

 

                                 毬谷 麗子 

 

 

<概要をもう1度おさらい>

◆ 美肌パーソナルケア個別相談会

募集期間 本日より3日間

<内容>   

肌のお悩みの点を問診、原因を突き止め、

これからのスキンケアの方針をお教えします。

 

<形式>   

Skype(スカイプ)通話

 

<日時>   

お申し込みフォームから選択してください。

 

<制限時間> 30分まで

<人数>   先着10名様まで 

<相談料>  無料

 

 

◆ お申し込み方法 ◆

 

お申込みはたったの3ステップ!

 

1、まずは、<お申し込みはこちら>のボタンをクリックします。

2、お申込みフォームにお名前とメールアドレスを入力して

3、送信ボタンをクリック

 

これで、お申し込みが完了です。

 

お申し込み後は、メールの受信箱をご確認ください。

(迷惑メール箱を確認してもメールが届いていない場合は、メールでご連絡ください。)

 

 

注意 お申込みボタンを押すとメルマガに登録されます。
若く、美しくなりたい方のための無料メルマガですが、内容は有料級です。
「こんなメルマガ面白くない!」と思ったらすぐに配信解除可能です。

 

Copyright© 毬谷の読む秘密のアンチエイジングコスメ , 2019 All Rights Reserved.