マリリンの無料美肌メール講座

 

マリリンの無料美肌メール講座は、こんなお悩みにピッタリです

 

 たるみやしわ、シミ、くすみなど肌の老化を感じる

 肌の調子が悪い

 乾燥肌、インナードライ肌、混合肌などのダメージ肌

 化粧品の選び方がわからない

 美容情報が氾濫しすぎて、何が本当なのか、わからない

 見た目が老けてきたので、若返りたい

 一生懸命スキンケアしているのに、結果が出ない

 ほうれい線、マリオネットライン、顔が長い、大きくなったなど

 

このようなお悩みがあるなら、目からうろこの無料美肌メール講座を是非ご登録ください。

 

マリリンの美肌スキンケアセミナー
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

 

 

あなたの肌は、頭の中の美容知識で作られる

あなたの今現在の肌の状態は、

あなたの頭の中にある美容情報で出来ています。

 

あなたが今までに見た通販番組や美容雑誌、宣伝広告、

わらをもすがる気持ちで読んだ、専門家でない人のブログ記事など

知らないうちに、頭の中に刷り込まれた情報で

現在の肌が出来上がっているのです。

 

なぜなら、この刷り込まれた情報の範囲内で、

あなたは無意識に美容行動を起こしているからです。

 

もしも、あなたがご自分の肌の状態に満足していないのであれば、

それは、あなたの頭の中にある美容情報が肌に合っておらず、

間違った選択をしてしまい、間違ったケアを行っている証拠です。

 

人は何かをやるときは必ず、やり方を学んでから行うものですよね。

例えば、車。

 

あなたは自動車学校の教習も受けずに

いきなり、車を運転しますか?

何も知らずに車を運転してしまえば、大変なことになりますよね。

 

しかし、不思議なことに

スキンケアに関しては誰もが何の知識も持たずに

化粧品デビューを果たしてしまいます。

 

何の知識も持たずに化粧品カウンターへ行っても

言われるがまま、成すがままに化粧品を購入して、

使っていたらいつの間にか、肌が弱ってしまい、

肌トラブルや早期老化をしてしまいます。

 

車に例えると、無免許運転で大事故を起こしてしまっている状態です。

 

ですが、今、頭の中にある情報を捨て去り、

化粧品の選び方やスキンケアについて学ぶことで、

過去は変えられませんが、未来の肌は変えることが出来ます。

 

あなたの未来の肌はこれから知る美容知識で

健やかに、美しく、若く作り替えていくことが出来るでしょう。

 

マリリンの美肌スキンケアセミナー
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

 

 

肌の知識・知性とは、プラスしていく力ではなく、引いていく力

肌の知識・知性は、目新しい成分を追いかけることでもなく、

肌に全く関係のない使用感や香りで

化粧品を選ぶことでもありません。

成分を学び尽くすことでもありません。

 

肌は子供を育てるのと同じで、

肌が何を求めているかを知り、

肌の気持ちになって手当をすること、

それがスキンケアであって、

 

スキンケアは 肌という女性の大切なものを取り扱う真剣なもの、

ままごとでも、ファッションでもエンターテイメントでもありません。

 

肌の気持ちを無視して、

あなたの気に入る使用感や香り、イメージの良い宣伝、

素敵な容器で化粧品を選んであげても

決して肌は喜びません。

 

肌に足りないものを知り、補い、

無駄な不要なものは捨て去り、

必要なものだけを残す。

 

難しいものではなく、実は非常にシンプルなのが

本物のスキンケアなのです。

 

自分の肌に何が不要なのかを学んでみませんか?

 

マリリンの美肌スキンケアセミナー
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

 

 

先延ばしには、大きなコストがかかります。スキンケアもその1つ

スキンケアに対して、どんな<知識><考え方><習慣>を持っているかで、

あなたの今後の肌がどのように変わっていき、未来の肌が決まります。

 

これは、スキンケア以外にも、人間関係や

お仕事、経済、子育てなど、人生にも大きな影響を与えます。

 

今回の無料メール講座を

先伸ばしにすれば、肌はどんどん劣化を極め、弱った肌となり、

早期に老化が始まり、坂を転げるように加速していきます。

 

その間にも多くの時間と無駄なお金を失いますが、

それでよいはずがありませんね。

 

そこで・・・

無料ですが、有料級の 美肌1分メール講座読むだけで、

あなた自身が納得して、 化粧品を選べるようになります。

 

そうすることで、無駄な買い物をせず、

失敗や衝動買いもなく経済的!

 

あれこれ、迷う時間もないので 時間も節約でき、

他人の言うがままになって、

納得できない買い物を することもありません。

 

肌の相談をしたいけど、 無駄なものを買わされるかも?

といった心配は、もうないのです!

 

そして、情報に惑わされることもなく、

10年先も20年先も キュッと引き締まった美肌、

うるうるでツヤツヤ! 女優やモデルのような、

小顔でいられるのです。

 

マリリンの美肌スキンケアセミナー
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

 

 

間違った化粧品選びとスキンケアで辛い経験をしたからこそ判る事

実は! マリリンもそういった、聞きかじりの鵜呑み、

間違った知識のせいでひどい経験をしたことがありました。

 

10代、20代のころ、美容にはまり、

コスメオタクのようになったこともありました。

 

化粧品に多額のお金(ギャラの8割)を

つぎ込んで美肌を求めましたが、

結果的に美肌にはなれず、 かえって大人のニキビ・

乾燥肌となって 肌を傷めてしまったのです。

 

そして、 ついには引きこもり! になってしまいました。

 

そのような経験をしてから、

いつも違う化粧品を次から次へと 求めてしまうことに、

疑問を感じるようになり、

 

化粧品科学、皮膚美容科学、毛髪美容科学 を学びはじめたのが、

美肌の専門家となったきっかけでもあります。

 

それ以来、 これまで延べ4000人以上の

肌と頭皮を見てきました。

今では、駆け込み寺のように、

マリリンのところへ相談者が現れます。

 

マリリンは、元から肌のキレイな人に

メイクするメイクアップアーティストや、 美容部員、

アドバイザーとは全く違うことが おわかりだと思います。

 

マリリンの美肌のメソッドは、 医学的知識をも学ばされる、

メディカルなメイクが基本となっていること。

メイクの講師になっても、半年に1度の 理論・

実技試験を受けてきました。

 

また、多くの美容に携わる人が

知らない医療系の専門的知識を学んでいます。

 

今すぐ!

始めるのが早ければ早いほど、

リカバリーが効きやすく、

永く、強く美しい素肌でいられます。

 

経験者のマリリンが、 あなたにお伝えしたいのは、

よくある数多の肌やコスメの知識を聞き、 化粧品を使い、

それが、 自分に合うかどうかもわからないでいると、

 

知らない間に、じわじわとダメージ肌になり、

肌に良かれと思ってやっていたことが、

自分でたるみ、シミやしわを作り、

肌の老化を早めてしまうということです。

 

努力する方向が間違っていれば、 いつまで経っても、

目指す目的地に 着かないのです。

 

到着が仮に出来たとしても、

目的地に着くのが遅ければ遅いほど、

ダメージはじわじわ進行し、 美肌の上限は下がります。

 

もっと早く始めていれば、 もっとキレイだったのに!

自分に合わない化粧品やケアは、

倍近い速さで、肌が老化後退します。

 

肌のダメージが慢性なら、 気づいたときには、

深刻な肌老化になっています。

 

間違った化粧品の選び方をして、

そのままお手入れした分だけ、 本来のあなたのもつ、

美しい素肌になるのが遅くなります。

 

もし、あなたがご自分に合った化粧品の選び方や

お手入れ方法の知識を知らず、

トラブル肌で悩んでいたり、

早期老化で自信をなくしているなら、

 

5年先も10年先も、 ずっとトラブル知らずの

強く美しい肌で いるために、 今すぐ!始めるべきなのです。

 

この知識は 「あなたの肌がいつまでもキレイでいる」 ための

一生モノの財産です。

 

もしも! メールの内容が気に入らなければ、

メルマガ登録を解除すれば、良いだけです。

 

いつでもメルマガで、簡単1クリックで解除できます。

無料で1日1分メールを読むだけ!

あなたがリスクを負うことは何1つございません。

 

 

美肌になる化粧品の選び方知識を無料で公開

美肌になる化粧品の選び方知識は、 美しい素肌でいるための知識、

その一生モノの財産を あなたに無料で提供いたします。

 

元々、この内容は、 私のレッスンを受講しないと、

知る事が出来ないものでしたが、

ブログの読者さんに感謝を込めて、

公開することとなりました。

 

これを読んで、知識が頭に浸透すれば、

化粧品選びも困らず、スキンケアの方法も 学べるので、

実行すれば、 やがて、それは肌に結果が出るでしょう。

 

無駄なものを買わないので、 無駄な消費もなくなって、

その分、オシャレやショッピングや

楽しいお食事に回せて 嬉しいですよ♫

 

マリリンは、あなたにとって、 本当に価値あることに

時間と手間と お金を使ってほしいのです。

 

そして、それでこそ、 私が経験した辛さや哀しみ、

失った時間やお金も生きて、 甲斐があったというものです。

 

無料で簡単に学べる!

「美肌になる自分に合った化粧品の選び方知識」の

「マリリンの美肌セミナー」

メルマガのご登録は以下のフォームより、 お申し込みください。

 

 

続々と喜びのお声をいただいております

お客様や 以前 アメブロで遠隔指導した読者様からも喜びの声をいただきました。

 

大石様の声

マリリン様 毎回、有り難く拝読しております。

特に大きなトラブルは無い肌ですが、加齢には逆らえず、色々と気になるお年頃。

マリリン様のメルマガは、ナルホド〜!と納得する知識ばかりです。

少しずつケアを変えたり、取り入れたりしながら、アンチエイジングを楽しんでいます。

特にクレンジングの大切さは一月足らずでわかりました。

どなたかが書かれていた「肌がしっかりする」の意味がまさにコレですね。

これからも、メルマガを楽しみにしております。

 

しまむら様の声

こんにちは、マリリン様。 メールマガジンを購読して1ヵ月がたちます。

数年前に肌荒れがひどくて化粧をストップし、 肌断食を始め、やっと肌が落ち着いてくれました。

正直なぜだろうと疑問でもやもやでした。 メールマガジンのお陰でスッキリしました!

今まで化粧品を使って肌を痛めてた事に凄く納得が出来ました。

皮膚の事をきちんと理解し、食べ物から栄養をとり、美肌を目指す。

化粧品の選び方も大事。改めて実感です。

 

これからもマリリン様について行きます!

毎回マガジンを楽しみにしてます!

 

早川様の声

マリリン様 嬉しすぎます。そして目からウロコが落ちまくりです。

美人は本当にお風呂でつくられるのですね。

そして顔にも体にも威力を発揮する化粧品の使い方のテクニックはすごいです!

綺麗になるにはお金をたくさんかけなければならないとずっとずっと思っていました。

今までの間違ったお手入れで貧相なお肌の私ですが半年後はオーラ肌になる予感です(笑)

 

長谷川様の声

マリリンさん 最近、肌の乾燥が気にならなくなったと感じてたんです。

体調管理のために始めたことが肌のためにもよかったなんておどろきました。

 

オカダキミコ様の声

初めまして。 いつもマリリン様のブログを読んで色々勉強させて頂いております。

実は私現在58歳、もう手遅れかなと思いながらも、

マリリン様のブログに沿い、今まで 使用していた

アンチエイジング化粧品(合成界面活性剤配合の物)など

全て中止し シンプルなスキンケアに移行致しました。

 

スキンケアがこんなに気持ちいいなんて・・・

お肌しっとり・リラックスもして最高です。

 

なんとなくブツブツしていた肌がスベスベしてきました。

ただこの年齢なので時々アンチエイジング化粧品が気になるのも正直なところです。

 

ブログはもっとお若い方向けなので致し方ないとは思いますが

我々世代向けの内容もお願いできれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

正直もっと早く巡りあっていればという気持ちです。

これからもよろしく!

 

あきこ様の声

いつも楽しくメルマガを読ませて頂いています♪

今まで、年齢的な事とアトピー肌という事もあり

重ねる事を重点においておりましたが、

メルマガを読んだおかげで、これからは

シンプルケアーで行きたいと思います。

 

中から美肌を目指すのも重要だなと思いました。

季節の変わり目や花粉の時期などにも

強い肌になれたらイイなと思います(^-^ )

 

ぐりさんの声

すぐに使えそうな情報がいっぱいでした。

これからもお世話になります。よろしくお願いします。

 

受講生の声1

こんにちは。 肌の調子が良くってうれしくってメールしました。

〇〇〇など全部やめること で 肌の調子は大分良くなっていたのですが

マリリンさんの方法が良い意味で とどめになったようです。

 

化粧水もまったくつけていなかったのですが、

マリリンさんの化粧水をつけ マニュアルどおりに 

実行したら ニキビがほとんどなくなりました。

 

薄化粧でよくなって朝の手間も省けるし、

なにやらパックやらクスリやらごちゃごちゃ

長い時間のかかっていた 夜のお手入れも 要らなくなって幸せ!!

 

受講生の声2

マリリンさんのブログに出会って、マリリン・スキンケア に、変えただけで、

鼻の頑固な毛穴の黒ずみ と、 頬の毛穴が消えてきましたよ!

 

あとくすみも消えてきました(^o^)

○○○の美白シリーズと美容液(ナイトクリーム) を

念入りにつければつけるほど、毛穴の黒ずみが目立ってきました。

 

変ですよね、マリリンさまのおっしゃるとおり、

お金をかけて肌が汚くなっていくなんて…。

こんな早く効果がでて、ほんと感謝してます!

 

受講生の声3

昨日、姑と会ったのですが 「TORAちゃん、化粧品は何を使ってるの?」

と聞かれ、 マリリン法を説明したところ、 「私もそれにする」と。

 

姑は、元美容師。 美容関係のことはプロという自負のある人なので、

切り替えると言い出したときは驚きました。

 

私の肌をみて 「自然で肌がしっかりしてる感じ」

だと思ったそうです。

 

ずっと肌には悩んできたので 「化粧品、何を使ってるの?」 と

尋ねられたことも初めてだったし、

同じのにする!! と言われたのももちろん初めて。

 

じわじわと嬉しさがお腹の底からこみ上げてきました

(*^m^)o==3ヤッター♪

これからもマリリン法で美肌作りがんばりま~す!!感謝

 

みなみ様の声4

マリリン様のご指導のもと肌断食、続けています^^

先週の日曜日から始めて2~3日は肌のカサカサ、

かなりの痒み、あご先や鼻の下は白ニキビがかなり出来て

(もともと少しあったのですが)

ビックリして病院に駆け込もうかと思ったほどなのですが、

ここ2~3日で落ち着いてきています。

 

こんなに肌が弱かったなんて、とショックでしたが、

なんとアレだけすごかったあご先のゴワゴワ感と

ニキビが少なくなって、 頬の毛穴も小さくなったです。

肌が少しだけ強くなった気がします。

 

そして、昨日から肌に本来のツヤ(だと思う)と

黒ずんでいた顔色が白くなりました (首の色に近くなった)

ありがとうございます。 マリリン様に着いて行きます^^

これからもいろんなことを教えてくださいませ☆ よろしくお願いします。 みなみより

 

お客様の声5

ほんと、肌については一生悩むんだと決めつけていたから、

すごくホッとしてるんです。 毎日の気持ちが楽になりました。

これからも楽しくお手入れしていきます。 ありがとうございました。

 

 

お客様の声6

私も感謝しています 特にマッサージはホントに効果があり、

友人も 「顔が痩せた」 と言われました

ありがとうございます!

 

 

最後に・・・毬谷から

キレイになりたい! 若くなりたい!

その目的に対して、 今までは、 何かモノを買って使うことばかりを

すぐに考えていませんでしたか?

 

モノが解決してくれると、 思っていませんでしたか?

 

それは、違います!

モノの選び方、使い方を知ることこそが、 解決してくれるのです。

 

美肌は、

化粧品より先に知識から!

アイテムより、テクニック!

 

今までの化粧品や美容器具、

それは本当に貴方のお役に 立っていたでしょうか?

 

今よりもキレイになりたい、美しくなりたい。

それはすごく素敵な感情です。

 

しかし、それに伴って 必要になってくるものは、

お金や時間という努力を無駄にしない ための、

美の知識と簡単な技術です。

 

それによって….. トラブル肌が改善することで・・・

・モデルや女優のような美肌になれる

・化粧品選びに困らず スキンケア代が無駄にならない

(他の自分磨きにお金が使える)

・エステや色々かけもちしなくてもすむので時間が節約できる

・異性からモテるようになる

・洋服選びが楽しくなる

・イベントにも積極的なれる

・第一印象が良くなり お仕事にも良い結果をもたらす

・何より 自分が元気になれる

・心が元気になれるから 体も疲れを感じない

・顔や肌の悩みがなくなった分 他にエネルギーを注げる

・同窓会が楽しみになる

・笑顔が増え 明るくなれる

・寛大になれる ・自分に自信がもてるようになる!

 

などなど これだけのメリットがあります。

是非、メルマガで正しい知識を取り入れて、

豊かで健康で美しく、 笑顔の毎日を送ってくださいね。

 

 

よくあるご質問

Q, メルマガ講座の解除は、出来ますか?  

 A, メルマガ講座が、 もしもお気に召さないようでしたら メルマガからでも簡単に解除できます。

 

Q, ウイルスなどの心配はないですか?   

A, ウイルス対策は万全ですので、 ご安心ください。

 

Q,  登録後の流れを教えてください。  

A, 登録後、1週間美肌講座メールを お受け取り後、特典のPDFを 差し上げます。 その後、3週間、 化粧品知識講座を 受けることが出来ます。

 

 

Q, 架空請求が送られてくることは、ありませんか?  

A, そういったことは、ございませんので、 ご安心ください。

 

マリリンの美肌スキンケアセミナー
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

 

 

講師紹介

毬屋 麗子 オフィス マリア 代表

モデル名:MARIA

美肌研究家:マリリン 東京都出身

■モデル ■セミナー講師 ■アンチエイジングデザイナー ~

資格~ ■ヘア&メイクアップアーティストA級ライセンス取得 JHMAA(日本ヘア&メイクアップアーティスト協会)認定

~経歴~

■メイク講師歴15年

■女優として数々のドラマに出演

■ゲームソフトのキャラクターとして出演

■2007年10月 アメブロデビュー

 【マリリンの読む秘密のコスメ】を連載し たった数カ月で人気ブログ

 ・最高記録 美容部門約10万人中43位

 ・その後 男性向けに【Men’s マリリンの読む秘密のコスメ】

 ・日本ブログ村メンズ美容部門で第1位を獲得 注目人気ブログとしても第1位獲得

 ・美肌研究家としても※【肌トレーニング法】を提案した第一人者である

■2011年

 レディースブランドの立ち上げ シャツのプロデュース 石鹸の開発を依頼される

■2013年 6月 

 ・福岡大学に講演会の講師として招かれる。

 【心と体を変えるメイク学】を講演し 大成功を収める

 ・アメブロでの実績を評価され 色んな企業からブログとメルマガの活用法などの研修依頼が殺到

■2013年11月 

 ・FM HANAKO ラジオ出演 ~SUPPORT SERVISE~

■2014年    ブログが「にほんブログ村」美容部門アクセス数ランキングで2位となる

 ・ブログ記事が[Gunocy]入りを果たす

(※肌トレーニング法 漠然とした肌断食をわかりやすく理論付け 進化させた方法で

化粧品成分に侵され 老化していく肌を本来の自活する健康美肌に戻す方法)

 

 

メルマガの一部を紹介!美肌を育てる知識とは?

STEP1:コスメジプシーを卒業して、知的な美肌の美人になる!

STEP2:化粧品は自分の肌に合っていても トラブルになることがある

STEP3:どんな化粧品も合わなくなるのは、こういうことだった!

STEP4:日本で売られている欧米型化粧品は、日本人に合わせて作られている?

STEP5:無添加化粧品とは悪い成分が入っていないと言う意味ではありません

STEP6:実は!全ての○○○○○には日焼け止め効果がある

STEP7:化粧品デビューが早かった人ほど○○○になる!

 

毬谷から3つのスペシャル特典をプレゼント

特典1:いつでも手元に! 保存版「マリリンの真の美肌の秘密 ~スキンケアのコツ」PDFをプレゼント!!

特典2:メール講座中に復習用の 保存版「マリリンのスキンケア・マニュアル」 PDFをプレゼント!!

 

マリリンの美肌スキンケアセミナー
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

 

マリリンに出会ったことで

その後の肌人生が明るくなることを願っています。

マリリンが、あなたの美肌作りのお役に立てれば幸いです。

 

             マリリン

Copyright©マリリンの読む秘密のアンチエイジングコスメ,2024All Rights Reserved.