美容整形に頼らず若さと美貌を手に入れる メンテナンス・スキンケア

顔のたるみはマリリン流肌断食で肌の調子を改善するのが近道

 

 

マリリン流のスキンケアはプチ整形級スキンケア

写真掲載許可を頂いた受講生さんの

ビフォーアフター写真公開ページ(数か月に1度更新)

 

顔のたるみだけではありません。肌の色んな悩みはマリリン流肌断食、マリリン流スキンケア1つで、一掃できることもあります。

 

今まで高級化粧品を使ったり、自然派化粧品やオーガニック化粧品、ノンケミカル、エステ、美容皮膚科、

 

一般の肌断食をしたり、自己流肌断食だったり、万年肌断食だったりなど、

 

色々試してもダメだった方々が、マリリン流肌断食(アンチエイジング肌断食)をきっかけに、肌の悩みが改善され、思わぬ収穫まで得た生徒さんたちです。

 

一般的な肌断食だと肌がしぼんだようになり、たるんでしまって元に戻らないことがありますが、マリリン流肌断食は、それがありません。

 

どうぞ、乾燥知らずの潤った健やかな肌、満々と水をたたえたかのようなみずみずしい肌、ハリつやの戻った顔、感動の肌を見てあげてください。

 

写真は全て、左がビフォーで 右がアフターです。

 

※この写真は受講生のご厚意で掲載させていただいているものです。無断転用した場合は、法的手段を取らせていただきます。

無断転用した場合は、転用した企業名を証拠画像と同時に記事に記録して公開致します。そのつもりで転用したとみなし、一切の申し立てを受け付けません。

 

生徒さんのビフォーアフター画像



京都府京都市 久我山さん(仮名) 普通肌 25歳 講師

たるみ改善

お悩み:口元・クマ・小鼻のくすみ 鼻の毛穴が気になる

〜受講生の声〜

最初は、ニキビもそんなにできないしこれといった大きな悩みがないのに、結果をみて本当にびっくりしました!

肌質に関しては実感できていたけれど、見た目まで変わってるとは思っていなかったので…!

仕事をしている中、化粧ができないのも気持ち的に大変でしたが、乗り越えた先に手に入れられるものを考えたら、気にならなくなりました。

今は別の意味で、お化粧しなくてもいいんじゃないか?と思えるくらいの自信があります。 だんだんと肌が強くなっていくのを実感できて、自分の肌をよく知る機会になりました。 ありがとうございました!

※↑の受講生さんの場合は、受講前と同じ化粧品で進めましたが、この違いです。

 

京都府長岡京市 高井さん(仮名) 乾燥肌  会社員

お悩み:毛穴の開き テカリ

〜受講生の声〜

肌トレーニングを受けて、肌がかなり変わりました!今までせっけんとワセリンのみの肌断食を数年続けてきて、これこそが最善の方法だと信じて疑わなかったので、マリリンさんの肌トレーニング、最初は不安も大きかったのですが、結果、肌が変わりました。

 

以前はせっけんとワセリンだけでしたが、やはり本当に自分の肌に合わせてくれるマリリン流肌断食を行うこと、肌に合った化粧品を選んで使うことが一番大事なんだなとしみじみ感じました。もっと早く出逢いたかったです!

 

これからも美肌目指して頑張ります!

※肌トレーニング=マリリン流肌断食

 


東京都港区 折居さん(仮名) 乾燥肌 

 

 

受講前は顔がたるんで頬が凹んでいます。

 

お悩み:角栓、毛穴・フェイスラインのたるみ
 
〜受講生の声〜
毎日自分の顔を見てると、変化には気づきにくいですが、
比較していただいたらよくわかります。

 


千葉県柏市 山岡さん(仮名) インナードライ肌(やや敏感肌)

 

お悩み:インナードライ肌・シミ・シワ・たるみ
 
〜受講生の声〜
違いがよりはっきり分かりますね…恐ろしいことに前の写真はその頃特別肌の調子が悪い訳ではない日でした。後の写真はもう別人の肌のよう!輪郭まで変わってくるなんて!

 

特に頬のアップはちょっと見て見て!と言いたいくらいです!本当にありがとうございました

 

 


長野県諏訪市 藤埼さん(仮名) 乾燥肌

お悩み:たるみ ほうれい線  マリオネットライン  目のくま 

〜受講の感想〜

今回この講座を受けて、顔のたるみがかなり改善する事ができました。受講前と受講後の違いに自分でも驚きました。受講して本当に良かったと思います。ありがとうございました!

 

 


東京都国立市 今永さん(仮名) 乾燥肌

お悩み:たるみ・マリオネットライン・二重あご・クマ・ゴルゴライン・毛穴・しわ・くすみ・シミ

〜受講の感想〜
ずいぶん顔が小さくなって短くなったことがすっごく嬉しいです。

 

やっぱり愛情かけてお手入れすると、肌は応えてくれますね。最近自分でも、おぉ〜!!と思うことがあって、実は顎を引いた時の二重顎がひどかったんですけど、目立たなくなってきたんですよ。

 

 


愛知県稲沢市 住福さん(仮名) 脂性肌→乾燥肌

毛穴ケア

毛穴の開き

毛穴の開き

 

お悩み:毛穴・たるみ・ほうれい線

〜受講の感想〜
本当に驚きです(゜ロ゜)こんなにも変わるのですね!? マリリン様がおっしゃる意味がわかりました。ちゃんとお手入れすればお肌は変わるのですね!

 

比べてみると私、少しアゴできてますね!!自分ではあまりわからなかったですが(^^;)やっぱり嬉しいものですね。最近少し太ってしまったので実は写真を送るのも嫌だったのですがちょっとびっくりですね~

 

マリリン流恐るべし!ですよ。マリリン様のような素敵な方に出会えて私は幸運ですね(*^^*)

 

 


兵庫県姫路市 岩本さん(仮名) 乾燥肌(ご本人は普通肌と思っていました)

 

お悩み:シミ・しわ・毛穴・たるみ

〜受講の感想〜
こんなに違うんですね!本当に変わりました!肌がキレイになりました!別人のようです。

 

自分がこんな顎をしてたなんて忘れていました。本当に本当に感謝しています。ありがとうございます!

 

以前の顔が恐ろしいです…。

 

こんなに変えていただいて本当になんとお礼をお伝えすればよいか、よい言葉が見つかりません。

 

人生で最大のプレゼントを頂きました。

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

 


英国ロンドン 恵美子・ファインズさん(仮名) 乾燥肌

お悩み:ほうれい線、マリオネットライン、キメ、しわ、シミ

〜受講の感想〜
毎日見ているので大きな変化には気づきませんでしたが、写真で比べてみると確かに随分違いますね。後のほうが、あきらかに若く見えます。

 

マリリンさんのお陰です。マリリンさんを信じて受講してよかったです。

 

 


兵庫県神戸市 川邊さん(仮名) 乾燥肌

お悩み:乾燥肌・肌の皮むけ

〜受講の感想〜
おかげさまで順調に毎日トラブルなく過ごしております!

 

今までに感じたことのないつるんとした肌触りになって気持ちがいいです。

 

正直者で辛口の友達と久々に出会ったのですが、いきなり「化粧品かえたん?ええんちゃう〜?」と言われました〜(^ ^) もう戻れません(笑)日に日に楽しくなってきてます!

 

 


栃木県宇都宮市 猪崎さん(仮名) 超乾燥肌

お悩み:乾燥肌・肌の皮むけ

〜受講の感想〜

肌トレーニングが最終ステップに差し掛かった頃から、同僚の方の嬉しい一声。。。

 

じーっと見て「肌綺麗だね。。。」嬉しいです😆

 

昨年11月に人生で初めてかぶれて 「どうして⁈」 って思いました。。

 

でもその出来事があってマリリン先生に出会え、今に至ることの奇跡がとっても大きなギフトだったと感じています;(

 

最愛のワンコとの別れから早6ヶ月、最初にセッションをしていただいたときに暖かい言葉をかけてくださったのを覚えています。

 

体調不良、かぶれなどなかなか本調子になれなかった時から、今では気になる方が現れ毎日が楽しい日々になってきています。

 

これらのこと、先生との出会いもワンコが自分をもっと大切に!と私に残してくれたことと感じています。本当に本当に全てにありがとうです!

 

 


宮城県仙台市 三船さん(仮名)  乾燥肌

お悩み:乾燥、毛穴、シミ、小鼻の赤み、ほうれい線 

〜受講の感想〜

顔全体的に明るくなったのも実感でき、くすみが取れ、明るくなると気持ちも明るくなりますね。マリリンさんのおかげです(^^)

 

そして、なんと・・・これも途中で気づいたのですが、唇が前より柔らかく、ふっくらしてきたのと、首のシワも薄くなってきたように
感じます!

 

もう、アレもコレもと言った感じで、もう少しココがこうだったら・・といった所が気にならなくなり、良くなっているのにはビックリです。

 

マリリンさんの講座を受講して、本当に良かったと思います!!ありがとうございました。

 

マリリンさんにご指摘頂いた通り、老化・たるみの出やすい箇所を意識してこれからもスキンケアを怠らないよう頑張りたいと思います。

 

マリリンさんという、本物に出逢えたこと、感謝感謝です

 

 

顔写真の公開が難しい方からも感想を頂いています

大阪府大阪市 井森さん(仮名)  美容師/ 乾燥肌

お悩み:シミ・毛穴・ちりめんジワ・乾燥・たるみ・くすみ 

 

受講の感想~
ファンデーションを付けないことにも慣れてきましたし、意外と誰にも指摘されずに済んでいますので(笑)、このままで良さそうです。

 

また、ファンデーションがないと思うと紫外線防止を徹底しますので、日傘・マスク・サングラスの習慣もついて、一石二鳥ですね(笑)

 

本当に肌断食をやって良かったです。知らない間に宣伝や雑誌などから、スキンケアとはこうするべきという刷り込みがされていたのだなと実感しています。

 

肌も脳内もゼロにリセットできたことが、今回ご指導を受けてみて一番の収穫だったと感じています。

 

自分の利益を考えると本当の事がなかなか言えない人が多い中で、マリリン先生のような方に出会えたことが、とてもラッキーだったと
思います。

 

これからも、沢山の方を正しい方向へ導いてくださいませ。ありがとうございました。

 


大阪府大阪市 米丸さん(仮名) 公務員/ 乾燥肌

肌の悩み:たるみ

受講の感想~

肌のキメが少し綺麗になってきた気がします。

 

マリリン様のメソッドで効果を実感できたので化粧品の宣伝のすぐにとか簡単とかいう言葉を聞いても心が揺らぐことがなくなりました。
これからもよろしくお願いいたします。

 


滋賀県長浜市 嶋田さん(仮名) セミナー講師/  乾燥肌 たるみ太り 

肌の悩み:肌のハリツヤがない。くすみ。シミ。ほうれい線。乾燥しやすい。くちびるの荒れ。

受講の感想~

先日、婦人会(ふふふ。田舎でしょう。)の総会があって、そのときに美意識の高い同年代の方に、「せいこちゃん、痩せたよね~」って言ってもらいました。

 

(お正月にお餅を食べて、体重はダイエット時より増えていたんですが・・・)

 

「顔がシュッっとしてるもん。綺麗だよね~」って褒めてもらいました。

 

やっぱり、綺麗だねって言ってもらえると嬉しいものですね。マリリン流スキンケアの成果と、メイク講座の効果が出ているんだと思います。

 

(本当に受講してよかった。)

 

その方にはマリリン流スキンケアのブログを紹介しておきました。

 


沖縄県那覇市 金城さん(仮名) 主婦/ 普通肌 

肌の悩み:ニキビ、ニキビ跡、シミ、毛穴、たるみ、赤み、くすみ、しわ 

受講の感想~

ニキビが受講まえのように異常発生することはなくなったものの、良くなった〜と思えばまたプチプチッとできて…。を繰り返しながら、お手入れを続けてきたのですが、

 

ある日またできたニキビを見て突然!もぉ〜ヤダ〜(ToT)と、心折れ、泣きそうになったことがありました。

 

そんなときに、ちょうどタイミングよく、マリリン先生の「ニキビ肌は根気強く…」という投稿があり、とても心励まされました!
地の底から這い上がってきた気持ちで(大袈裟( T_T)\(^-^ )笑)またコツコツとお手入れをはじめました!

 

先生の投稿やブログなどを読み、気持ちも上がったり下がったりすることもなく、兎に角お肌の調子を見極めて、今最適だと思われるお手入れを、黙々と、淡々と続けた結果!!

 

今年に入ったあたりから、ついに!!ニキビ肌から脱出しました!!ニキビがない肌に、1年半ぶりくらいになりました!!!
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございます(*≧∀≦*)♡ 

 

それと、化粧品乱用によって、年齢よりも老け顔だった私が、だいぶ若返り嬉しいです♪肌質だけでなく、顔までこんなに変わるなんて驚きです!!

 

お友達に、メイクが変わった!と褒めてもらいました。メイクも変わったのですが、そもそもの顔が変わったからメイクも変わったんですよね〜♪(*^▽^*)嬉しいです♡

 

このまま継続してお手入れ頑張ります!!熱心で丁寧なご指導、ありがとうございました!

 


群馬県高崎市 立花さん(仮名) 元美容部員 / 乾燥肌

肌の悩み:たるみ、しわ、ほうれい線

受講の感想~

昔からお化粧や化粧品が好きで使ってきました。その中で肌という土台の大切さを痛感し、自分でしっかり調べて基礎化粧品選びは化粧品よりも慎重にしてきたつもりでした。

 

気持ちは、肌の老化を遅らせたい一心で信じて使ってきた化粧品、30代になりシミ、シワ、毛穴、口元のたるみに落ちこみました。促進する老化現象にもうどれが間違っていたのか分からず、解決策も見つからず諦めていました。

 

そして、有名な高い化粧品を使えば状態もよくなるのだろうけど、続けられないしとも思っていました。

 

一時期美容の業界で働いていた時に、美容と現実の内容に違和感を感じたことがあり、一回の料金も高いことから今まで美容の施術や講座などは自ら受けたことはありませんでした。

 

マリリン先生の講座に出会ったのはネットで何かを検索した時で偶然でした。その無料講座の内容から今までの化粧品を振り返り納得しました。

 

肌を良くする為に具体的に何をすれば良いのか、ここで学べばいいのだと確信しました。

 

これからも悩み続けながら間違った方向にお金を使ってしまうより、ここできちんと学んだ方が絶対にプラスになると受講を申し込みました。

 

美肌は健康肌の上にあり、健康肌は体全体の健康の上にあるのですね。知れば当然の事ですが、今までそれを無視して外からのケアで美肌は作られると思っていました。

 

マリリン流スキンケアをすると気持ちよく、顔が確かに上がる感じがするのです。これは知らない人から見たら奇跡ですよね!本当にすごい事です。

 

毎日鏡で自分の顔を見ているだけでは変化があるのかはっきりしない感じでしたが、講座を終えて比較写真を見ると確かに顔幅に変化があり引き締まって感動です!✨

 

マリリン先生は分からない時やちょっとした疑問を質問してもサッと返信が来ますのですぐにすっきりした気持ちになれました♪直接連絡が取れるので心強く、安心してメソッドに取り組めました。

 

スキンケア講座の前にマリリン流肌断食で2ヶ月過ごした事で、スキンケア講座に移行してから肌のひりつきなどはなく行えてスムーズに肌のことに取り組めました。

 

この講座で得られた一生の財産を大切に実行して、これから重ねていく年齢の上でも笑顔でいられたらなと思います。自己流にならないようにメソッドを確認しながら続けていきます!

3ヶ月間ありがとうございました❣️

 

 


福岡県朝倉市 中村さん(仮名) 会社員/ 乾燥肌

肌の悩み:シミ、たるみ、ほうれい線

◆受講の感想~

1か月間薄くパウダーをはたくだけで出勤するのに勇気が要りましたが、成果が出てよかったです。

 

写真で比較すると目の大きさが違うのに驚きです。気になっていたシミにも変化があり、少しですが薄く小さくなってるみたいで嬉しい嬉しい限りです。

 

マリリンさんのお陰であんなに嫌だったシミが受け入れられるようになり気持ちが楽になりました。

 

それに顔が軽いのです。以前は腫れぼったい気がしていましたが今はそれが無いのです。

 

これからもマリリンさんのご指導のもと美肌になる様頑張ります。

 

 

ダイエット(引き締めボディ)講座の成果


千葉県柏市 花岡さん(仮名)  産後太り

引き締めダイエット講座受講
44歳 身長157.6cm 
体重 48.25kg → 42.35kg  ー5.9kg減

私が初めてマリリンさんを知ったのはマリオットラインで検索してマリリンさんにたどり着きました。初めはメルマガから始めて半信半疑で講座を受けました。

 

最初は不安でしたが、スキンケア講座を受けて自信をもって「受けて本当によかった。」と言えます。

 

ダイエット講座の方は、出産してからなかなか減らなかった体重も毎月毎月減っていきました。決して無理はしてない生活なのになぜか減っていきました。自分でもビックリでした。そしてリバウンドは全くしませんでした。

 

魔法にかかったみたいです(笑) マリオットラインは自分ではあまりわからないのですが「若くなったね」とたくさんの方に言われました。嬉しい言葉です。

 

(この前お祭りに行った時、会う人全員ほんとに全員に「痩せた?」と言われました!)

 

インターネットでの、講座は本当に大丈夫なのかどうなのかと心配だと思うのですがマリリンさんの講座を是非受けていただきたいです。どうすればこの凄さが伝わるのでしょうか?皆に伝えたいです。

 

そして私を輝かせてくれたマリリンさんに心から感謝しています。ありがとうございました。講座を修了してしまいなんだか寂しいです。

 

 


神奈川県藤沢市 小田原さん(仮名) たるみ太り

マリリンダイエット講座受講
51歳 身長150cm
体重43.5kg → 40.4kg -3.1kg減
目標3kg減とたるみ撃退

〜受講の感想〜
成果が出ていて、安心し、嬉しいです。只の痩身術とは違うメソッドを確立したマリリン様のお蔭で、身体の歪みまで矯正、理想体重を維持し、理想の体型です。

 

方法を知らなければ、絶対に無理でした。だからと言って、大変な訳ではないのでこれからも続毛ていきたいです。

 

 


米国カルフォルニア州 洋子 スミスさん(仮名) たるみ太り

引き締めダイエット講座受講
51歳 身長170cm 
体重 72.4kg → 59.1kg  ー13.3kg減

〜受講の感想〜
いろいろと探していたときに、マリリン様に出会えたこと自体が、本当にラッキーです。身体は確実に大きく変化しており、おかげさまで、快適な毎日を過ごさせていただいております。

 

あせらず無理をせず、マリリンメソッドに忠実に行ってきたおかげで、ようやくここまで来れました。感謝💕

 

 

マリリンの美肌スキンケアセミナー
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール