美容整形に頼らず若さと美貌を手に入れる メンテナンス・スキンケア

【極旬】最新デザインで胸ときめく!2014年夏ネイルデザイン

    
\ この記事を共有 /
【極旬】最新デザインで胸ときめく!2014年夏ネイルデザイン

最新のネイルデザインを見てみたい!
夏ネイルでときめきたい!
そんなリュクスな貴女へ

 

マリリンの美人塾ビジュエル東京サロン

ネイリストNORIさんのネイルコンテストに入選した作品が

【ネイルMAX 6月号】に掲載されています。

1

 

ページをめくると載っていました。

こういう靴なんて 珍しくて 誰もやっていない?と思います。

テーマは「思い出」でした。

お子さんがいるスタッフなので 子供が生まれから大きくなるまでの思い出をネイルアートにしたものです。

 

1

うちのNORIさんは 実はケーキ屋さんにもなれるくらいのパティシエの腕も有り

これがとっても美味しいのです。

最近はそのケーキにありつけませんが・・・^^;

なので小さなスペースにデザインすることが得意なようです。

他にも 素晴らしい作品を載せますので ちょっと見てください。

 

美人塾ビジュエル東京サロン ネイル画像集

1

アナ雪デザインのネイルチップ 可愛いでしょ^^

ちょっとピンボケでごめんなさい。

 

1

 

こちらはフットネイル

可愛いでしょ~

今から夏に向けて いかがでしょうか?

 

1

これは オマージュです。

1

これも夏ネイル 涼しげな指先がきっと貴女をステキな場所へ誘ってくれます。

ステキな出会いが待っているかも。

 

1

当サロンで人気No.1のホロフラワー。

これも可愛いでしょ。

ジェルネイルを長持ちさせるためのコツ

今日はジェルネイルを長持ちさせるコツについて

スタッフのNORI先生にお話を聞きました。

NORI
「ジェルネイルは施術後 1~2日間くらいは ホットヨガ 岩盤浴 サウナ など
水分と熱にあまりさらさないことが 長持ちする秘訣ですね。」

マリリン
「では、あまり長風呂も半身浴とかもダメなのね?」

NORI
「そうですね。長く水や熱に触れるようなことはしない方が良いですね。
その後のモチが抜群に違ってきます。」

と、いう事で ステキなお気に入りネイルなら 尚更 長持ちさせたいですね。

夏ネイルで 胸ときめかせて この夏 いいことありそう!

それでは

 

もしも 貴方の爪が 傷みやすい方なら!

乾燥肌や ダメージ肌など 肌も傷みやすいはず
何故って? 

それは爪も肌も 同じたんぱく質で どちらも死んだ細胞だからです。

美しく健康な爪と肌のためにも 気になる部位の肌診断して対策を施しておきましょう。

 簡単!20秒肌診断チャート~美肌スキンケア

 

美しいネイル画像がいっぱい 美人塾ビジュエル

NORI先生の個人ブログ/MAHALO NAILブログは こちら

ネイルに関するお問い合わせ・ご予約は mahalo-nail☆maria-reiko.com ネイル担当 NORIまで

(お手数ですが ☆は@に変えて メール下さいね)

 

 

肌がみるみるキレイになった!どんなことしたの?をE-bookにパッケージ

30代からの肌断食

入門ハンドブック

<肌に合っていないから肌トラブルやたるみを招く>

アンチエイジングスキンケアの基礎

肌断食

マリリンの受講生さん達をキレイにしてきた実例と

実践したことを写真付きで解説!余すところなく公開!

実践編もついて、このボリューム。

是非、あなたのこれからのスキンケアに

お役立てください。

無料!期間限定の特典付きなので、

今のうちにダウンロードしてみてください。

たるみスッキリ!

 肌しっとり!

肌断食

肌の劣化・老化を感じ始めたら

マリリン流スキンケアで

肌のデトックス&毛穴と顔の引き締め