美容整形に頼らず若さと美貌を手に入れる メンテナンス・スキンケア

これを食べなければここが痩せる!あなたにNGな食事はこれ!

    
\ この記事を共有 /
これを食べなければここが痩せる!あなたにNGな食事はこれ!

お腹が気になる

脚だけが太い

部分痩せしたい貴方へ

 

 

全体的に見て 決してそこまで太ってはいないのだけど

お腹が出ているせいで 太って見えてる人

胴は痩せているのだけど 手足が太くて 太って見えている人

 

体の見せ方って大事ですね。

洋服から出ているところは 顔 脚 腕は細く

くびれはちゃんとくびれさせておけば

そこまで細くなくても 細く見えるものですね。

 

他には、ダイエットしていても

「胸だけが痩せちゃって 痩せたいところが痩せない!」

なんて よく聞くお話です。

 

そんな方は 太ってほしいところは逆にNG食べ物を食べれば 良いわけです。

胸ならチーズ 赤身肉 お魚

毎日食べたら 豊かなバストが手に入るかもしれません。

 

 痩せたいところを痩せるための食生活

今日は こんなものを見つけたので 参考になるかと

部分痩せしたい貴方に紹介です。

 

著者:蓮水カノン

【わかった! こうして食べれば太らない】 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1

実は Twitterで流れていたのですが

「これを食べればここが太る!NG食別ボディマップ」 だそうです。

 

これ 見て どうですか?

思い当たる点がおありでしょうかしら?

 

炭水化物は がつんとお腹に来ることは わかっていました。

麺とか パンとかご飯など 白いものは みな お腹につきますね。

 

男性でお腹の出ている人に 「ラーメン好きですか?」と、聞くと

ほぼ 間違いなく Yes! と、返ってきます。

鍛えている方は もちろん何を食べてもお腹は出ていませんが。

 

しかし、ここまで部分的に 細かく書いているとは 凄いですね。

どうやって検証したのでしょうか。

1

 

 

思い当たりますか?

気になる方は参考にしてくださいね。

 

これだけやればいいと言うものではなく

やはり 日ごろの姿勢やインナーマッスルを鍛えることが

リバウンドを防ぎ 理想体重になれる訳ですから

合わせ技として 参考にした方が良いと思います。

 

お腹の肉は脚へ移動しやすい

マリリンの考えは・・・

女性に下半身太りの方が多いですが

肉がお腹についた場合 下半身太りの人は 脚へ下がっていくのです。

つまり お腹についたものが どんどん下半身の方へ移動するのです。

だから 足も太くなる。

 

これ マリリンの経験上からのお話です。

お腹がちょっと出たかしらと思ったら 数日後 ぺったんこ

でも 太ももなどが太くなっているのですね。

 

エステでも 脚痩せしたい人は 最初にお腹から施術します。

脚を先に細くしても お腹に肉がついていたら

また 脚が太くなるからです。

脚が太くなる根源を断つために お腹痩せから 始めるようです。

 

 

マリリンのピンポイントダイエット、姿勢を良くして

インナーマッスルをながらで鍛えて部分痩せ!もお忘れなく。

 

ダイエットの人気記事 ←こちらにまとめてあります

苦しいこと嫌!だけど痩せたい!そんなあなたに嬉しい記事です。

苦しい!辛い!はストレスになり ダイエットの大敵とも言えます。

楽しく ダイエットする工夫をやりましょうね。

 

 

 

 

肌がみるみるキレイになった!どんなことしたの?をE-bookにパッケージ

30代からの肌断食

入門ハンドブック

<肌に合っていないから肌トラブルやたるみを招く>

アンチエイジングスキンケアの基礎

肌断食

マリリンの受講生さん達をキレイにしてきた実例と

実践したことを写真付きで解説!余すところなく公開!

実践編もついて、このボリューム。

是非、あなたのこれからのスキンケアに

お役立てください。

無料!期間限定の特典付きなので、

今のうちにダウンロードしてみてください。

たるみスッキリ!

 肌しっとり!

肌断食

肌の劣化・老化を感じ始めたら

マリリン流スキンケアで

肌のデトックス&毛穴と顔の引き締め