美容整形に頼らず若さと美貌を手に入れる メンテナンス・スキンケア

【受講生様の声】伊東美海さまの感想 マリリン流肌断食で肌も顔も変わった!

    
\ この記事を共有 /
【受講生様の声】伊東美海さまの感想 マリリン流肌断食で肌も顔も変わった!

マリリン流肌断食(肌トレーニング講座)を終えた伊東様が、「私ので良ければ目隠し写真使ってください! 他の生徒さん達の写真に私もたくさん励まされてきたわけですし…!」と、快くビフォーアフターのお写真を提供してくださり、同時に受講の感想もくださいました。

 

マリリン流肌断食(肌トレーニング講座)を受けた伊東さまがどう変わっていくのか? を皆様がご覧になって、ご自分の未来の肌に希望がもてたら、幸いです。 <肌と顔が変わるマリリン流肌断食>の成果をどうぞご覧くださいね。

 

マリリン流肌断食(肌トレーニング講座)の感想

 

マリリン流肌断食(肌トレーニング講座)の感想

美海さま 大阪府 大阪市 35歳 OL

乾燥が気にならなくなった!それだけじゃない、おまけもたくさんついてきた!

無事30日間の肌トレーニングを終えることができました。

バイブルと言って良い素晴らしい教科書や教材化粧品、そしてマリリン先生の愛に溢れた日々のサポートのおかげです。

乾燥が気にならなくなったり(唇も!)、毛穴の周りがふっくらして目立たなくなっていく気配があったり…肌がリセットされていくにつれ、

それまで自分がしてきたスキンケアは肌の為になっていないどころか、もっと悪化するように、悪化するようにお手入れしてきたのだとよく分かりました。

肌の声を無視し、正しい知識を持たず、自分の好みや欲を優先のままに化粧品を使ってお手入れしてはいけないのですね。

真実を知ることができて本当に良かったです。

スキンケアや肌トラブルに悩んでいる人のなかで一人でも多く先生のブログやSNSにアクセスしてこの講座を受講し、愛あるスキンケアを体感できることを願っています。

私自身も愛と知性をもって日々実践し、より肌を健康にしてゆきます。
本当にありがとうございました。

 

 

感動のビフォーアフター画像

30日間のマリリン流肌断食(肌トレーニング講座)を実践していただいた結果の画像をご覧ください。

伊東さまの肌のお悩み:乾燥・毛穴の開き・赤み・毛穴の黒ずみ

 

たるみや顔の大きさ、長さに関しては自覚がなかったようですが、顔はたるむと長くなり、大きく見え、顎回りが重くなり、垂れ下がりがちです。それが原因で老けて見えるようになります。もちろん、それには毛穴の開きも大きく関与しています。

 

一般のよくある肌断食ですと、くすみが改善され、少々いい感じになる程度ですが、マリリン流肌断食はほとんどの肌悩みにアプローチできるのが長所です。しかも、肌が再度劣化老化に悩まされることはありません。

 

なので、一生もののアンチエイジング・スキンケアと言えます。

 

<正面顔>

マリリン流肌断食

▲左;受講前  右;受講後

左右の写真、顔の幅をどちらも同じにして、額、眉と目の位置を同じ高さで合わせたものです。

・顔の長さが随分と短くなった

・口周りが引き締まり、唇の位置も上がった

・顎回りも引き締まり、顎が長く見え、顔のバランスがとれてきた

・首も長く細く見えるようになった

・顔が一回り小さくなった

 

<横 顔>

マリリン流肌断食

▲左;受講前  右;受講後

顔が変わりすぎて、どこに合わせて写真を比較すれば良いかわからなくなります。

・横から見た、たるんでいた頬のラインにハリが出た

・顎のラインも含めた横顔のラインが整った

・顎のたるみが消えた

・フェイスラインがほっそり

 

<頬のアップ>

マリリン流肌断食

▲左;受講前  右;受講後

・乾燥していた肌が潤い、ツヤが出た

・肌にハリと弾力が生まれて、滑らかなゆでたまご肌になった

・たるんでいたほうれい線やマリオネットラインが薄くなり、まっすぐになった

・口角が上がった

・毛穴周りがふっくらしたので、毛穴の開きが目立ちにくくなった

・顎のシルエットが整ってきた

 

リフトアップの肌断食

今度はシルクスクリーンで見ていきましょう!

<正面顔>

マリリン流肌断食

▲左;受講前  右;受講後

肌のハリや滑らかさが出たことがわかります。

 

<横 顔>

マリリン流肌断食

▲左;受講前  右;受講後

のっぺり顔だった受講前に比べ、顔にメリハリが出てきていますね。正面顔と横顔が区別できますね。

 

<頬のアップ>

マリリン流肌断食

▲左;受講前  右;受講後

等高線ではないですが、光の当たる加減によって、色が変わります。

横に広がっていた顔も、立体的に見えますね。ハリが出て、引き締まったことで、リフトアップされて、小顔になったことがわかるかと思います。目尻や口角も上がっていますよね。

 

これらのビフォーアフター画像を観た伊東さまは、

 

ビフォーアフター画像を見た時の感想

肌トレーニング素晴らしすぎて感動です(h)(h)

なんと!顔が短くなってますね…!!

これまで、肌の乾燥や毛穴の方が気になっていたので小顔にしたいという願望はそんなになかったですが

(最初から諦めていたともいいますか…笑)、

一昨年~去年、整体というか体の使い方を学ぶワークショップで全身の写真を撮ったときに 「自分でイメージしてるより顔長いんだな……顎のラインもたるんでるし…痩せると変わるかな?

ロングヘアが悪い?髪切ればちょっと変わるかな?」 なんて思うことはあったので、肌トレーニングしただけで変わるなんて! でも、肌の仕組みを考えると納得です。

目元や頬、耳~顎のラインなど他の部分も変わったのが分かりますね。

肌トレーニング素晴らしすぎて感動です(h)(h)

 

美海さま!肌も顔も変わる肌断食<マリリン流肌断食(肌トレーニング)>を選んでいただき、有難うございました!日々、真面目にスキンケアに取り組んでこられて頑張った甲斐ありました!!^^

 

これで、自信もついて1歩前へと積極的になれますね! 肌が変われば気持ちも明るくなるから、心も行動範囲も広くなりますよね。あ、そうそう!いつも、冗談にお付き合いくださって^^楽しいやり取りでしたね。(私だけ?笑)

 

これで、肌をリセット出来たので、これからは健康肌を盤石にして、美肌を目指して二人三脚で頑張っていきましょうね。

 

美海さまは、これから更に自分史上最高の美肌目指して3か月間頑張るそうです!次回のビフォーアフターもどれだけ変わっていくか?!今からとっても楽しみです!

 

肌がみるみるキレイになった!どんなことしたの?をE-bookにパッケージ

30代からの肌断食

入門ハンドブック

<肌に合っていないから肌トラブルやたるみを招く>

アンチエイジングスキンケアの基礎

肌断食

マリリンの受講生さん達をキレイにしてきた実例と

実践したことを写真付きで解説!余すところなく公開!

実践編もついて、このボリューム。

是非、あなたのこれからのスキンケアに

お役立てください。

無料!期間限定の特典付きなので、

今のうちにダウンロードしてみてください。

たるみスッキリ!

 肌しっとり!

肌断食

肌の劣化・老化を感じ始めたら

マリリン流スキンケアで

肌のデトックス&毛穴と顔の引き締め