美容整形に頼らず若さと美貌を手に入れる メンテナンス・スキンケア

マリリン流肌断食で混合肌を克服したらこんなに変わってびっくり!

    
\ この記事を共有 /
マリリン流肌断食で混合肌を克服したらこんなに変わってびっくり!

混合肌は明らかに肌に合っていない化粧品と間違ったスキンケアの仕方の結果です。肌の乾燥は、全ての肌トラブルを引き寄せるので、しっかり乾燥しない肌作りをすると、その後の肌(顔)の変化が嬉しいです。

 

今回の記事では、混合肌に悩んでいた生徒様が、ビフォーアフターのお写真を提供してくださり、受講の感想もくださいました。

 

マリリン流肌断食を受け、マリリン流スキンケアを始めて混合肌を克服!くすみも解消した上村さん(仮名)がどのように変わっていくのか? を皆様がご覧になって、ご自分の未来の肌に希望がもてたら、幸いです。 <肌と顔が変わるマリリン流スキンケア>の成果をどうぞご覧くださいね。

 

マリリン流肌断食開始~終了までの経過

川邊さんのご自身のマリリン流肌断食を終えるまでの肌の経過です。

 

1日目

1日を通して、乾燥のカサカサ、ツッパリ感を軽く感じました。少し赤みもありました。
あと、オデコのテカテカも今日はかなり少なめでした。

上村さん

 

2日目

肌のザラつき、プツプツが気になりました。フェイスラインに痒みあり。
あと、角栓が乾燥したような白い物か少し増え多様な気がします。
オデコは昨日より脂が出たみたいです。

上村さん

 

3日目

頬はカサカサしてますが、不快感は特にありません。痒みは突発的に起こります。
あと、今日はオデコに吹き出物が1つ出来ました。

上村さん

 

11日目

今日もフェイスライン、ほお、口回りがカサカサしていました。
オデコのテカリが増えてきました。
あと、左頬に小さい吹き出が3つ程出来ていました。

上村さん

 

12日目

今日は白ニキビがアゴに2つ出来ました。昨日出来た吹き出物もまだあります。
カサつきもフェイスライン、頬、口回りに健在です。

上村さん

 

15日目

乾燥もかなりマシで1日を過ごす事が出来ました。

上村さん

 

16日目

乾燥のカサカサ、皮向けがほぼほぼなくなりました。
おでこに吹き出物が数個出てきました。

上村さん

 

18日目

乾燥、皮向け、ヒリつきありませんでした。
ニキビも治まってきました。

上村さん

 

22日目

ニキビも平らになってきて、自分の中では肌の調子が整ってきたように感じます。
まだオデコとアゴの辺りはザラつきを感じますが、目だった乾燥はありません。

上村さん

 

27日目

乾燥等なく、快適に過ごせました。
ザラつきもずいぶん減ってきました。

上村さん

 

 

マリリン流肌断食(肌トレーニング講座)の感想

上村様のマリリン流肌断食終了後の声です。

 

30日間マリリン流肌断食後の感想

上村様 45歳

ビフォーアフターの画像を見て本当に驚きました!
輪郭、肌のツヤ等確実に変わっています💕

 

一番驚いたのは目の大きさです。実は、いつも写真撮影した時に目が重苦しいのが気になってました💦

 

スキンケアで顔つきまで変わるなんて嬉しすぎます😂

 

一応更に撮影して偶然で無い事を確認済みです。疑い深くてすみません(笑)

 

今まで何度も失敗してきたので、正直最初は本当に綺麗になれるのか心配もありました。けど、本当に変われました。自分1人では絶対無理だと思います。

 

本当に今までずっと化粧品を変えては失敗ばかりで、今回も疑ってしまうぐらい満足した経験が無かったのですが、やっと満足いく結果に辿り着けましました😊

 

今となっては、こんな素晴らしい講座を値切ろうとしてしまって、何て失礼なことをしてしまったのだと恥じております💦
お許しくださいm(_ _)m💦💦

 

教えていただいた事、しっかり物にしていきます!マリリン様とのやり取りはとても楽しかったです🎵

 

マリリン様に出会えた私はとてもラッキーでした。そして、丁寧にご指導くださり本当に感謝しかありません。

 

受講中、個人的に辛い事もありましたが温かいお言葉いただきありがとうございました✨

 

 

感動のビフォーアフター画像

30日間のマリリン流肌断食(肌トレーニング講座)を実践していただいた結果の画像をご覧ください。

上村さまの肌のお悩み:混合肌・ざらつき・ニキビ

 

<正面顔>

▲左;受講前  右;受講30日後

同じ顔幅で左右のお写真を比較しています。

 

・肌の透明感がアップ
・眉山の位置がアップ
・目が大きくなって輝きが増した
・目尻がアップ
・まぶたのむくみがとれた
・頬から下が締まった
・肌にハリが出ているので、頬がふっくら
・口元が引き締まった
・顔の下半分が締まった
・ほうれい線が短くなって、角度が上がった
・口角が上がった

 

▲左;受講前  右;受講30日後

・透明感が出た
・顔の下半分が締まった
・フェイスラインがシャープになった
・横顔の印象がかなり若くなった
・顎のラインが整ってキレイ
・フェイスラインが引き締まったので、首が長く見える

 

マリリン様の次の講座を毎日頑張って行こうと思います😄
友達にも胸を張ってオススメします!
ありがとうございましたm(_ _)m

上村さん

このように、本来の肌にリセットするだけでも、肌は若返ります。きちんと混合肌を普通肌に戻してあげたことでの変化、おわかりいただけましたね!

 

肌は諦めなくても大丈夫です。あなたの肌も、自分に合った肌断食をしてあげるだけで甦ってくれることでしょう。

 

 

混合肌のケアのポイント

混合肌も根本からの改善には肌断食が1番の方法です。

 

それが出来ない人は、顔を洗いすぎないようにしてください。水滴はタオルで優しくおさえる程度。

 

油っぽい部分も洗いすぎると余計に頑張って油を出すので、あまり洗いすぎない程度にしてください。脂取り紙でこまめに油を取りすぎると、それもまた、余計に油を出してしまうので、取りすぎないようにしましょう。

 

1回の脂取りで、1度に全部脂をとらないようにしてくださいね。

肌がみるみるキレイになった!どんなことしたの?をE-bookにパッケージ

30代からの肌断食

入門ハンドブック

<肌に合っていないから肌トラブルやたるみを招く>

アンチエイジングスキンケアの基礎

肌断食

マリリンの受講生さん達をキレイにしてきた実例と

実践したことを写真付きで解説!余すところなく公開!

実践編もついて、このボリューム。

是非、あなたのこれからのスキンケアに

お役立てください。

無料!期間限定の特典付きなので、

今のうちにダウンロードしてみてください。

たるみスッキリ!

 肌しっとり!

肌断食

肌の劣化・老化を感じ始めたら

マリリン流スキンケアで

肌のデトックス&毛穴と顔の引き締め