美容整形に頼らず若さと美貌を手に入れる メンテナンス・スキンケア

秋冬でも乾燥知らず!失敗しがちな肌断食を100%成功に導く肌トレ体験談

  
\ この記事を共有 /
秋冬でも乾燥知らず!失敗しがちな肌断食を100%成功に導く肌トレ体験談

はい、マリリンです。近年は自力で肌断食できない人が急増しています。肌断食は肌をやり直すために最も有効な手段ですが、それが出来ないとなると、一生肌の悩みから脱却できる可能性は極めて低いです。

 

今回はそんな肌断食を失敗してしまう人、肌断食を繰り返してしまう人にも希望を持てる<マリリン流肌トレーニング>の体験談をお伝えします。

 

今回の受講生の美代さんは、肌が秋冬になると肌がなんとなく乾燥、じめじめした夏に乾燥肌を自覚しにくい、<自称普通肌>です。

 

こういったタイプは普通肌だと思い込んでしまうほど、自覚しにくいだけで、季節は関係なく年中乾燥肌です。実はこれ、使ってきた化粧品が原因なんですが、これが隠れ乾燥肌と言われている理由でしょう。

 

今回は、今まで、マリリン流肌断食を受けて目尻が垂れてしまってた人がきりっと目尻が上がっていたり、まぶたのたるみがとれていたり、など目元に変化が出ていても、なかなかお写真を提供してもらえませんでしたが、今回は受講生美代さんのおかげでお見せ出来ます。

 

それだけに、目元に悩みのある方にも希望がもてる記事となっていると思います。

 

ご協力くださった美代さん、有難うございます!

 

普通肌だと思っていたらとんでもないダメージ肌だった!

特に取り立てて肌の悩みがあるわけではなく、普通肌だと思っていた美代さん。とても家族思いで、優しいママです。何でも一生懸命で、化粧品1つにもちゃんと自分なりに調べて、

 

安心して使えるものを!と、ママとお子さんに良さげなイメージのものや、みんなに愛されるメーカーを選んでいたようでした。

 

でもそれらは実は、たっぷり潤う保湿化粧品や敏感肌用化粧品でした。長年愛用して、肌が化粧品に慣れてしまっていたため、見た目は特になんともありません。

 

これを一般的には<化粧品が肌に合っている状態>と言うのでしょうが、<肌に合っている?のかもしれないけけど、長い目で見た時に肌には良くない>と私は思います。

 

というのも、美代さんの肌は、いつの間にか、化粧品の保湿剤に中毒してしまっていて、肌の内部はからっからに乾ききっていたのです。

 

こうなると、肌は弱って、肌がなかなか生まれ変わりにくくなり、見た目ではわかりにくい弊害が色々と出てきて、やがては表に現れるようになり、ある日突然一気に肌トラブルがやってきて、老化が激しくなります。

 

 

マリリン流肌トレで肌と顔がこんなに変わりました

普通肌ということだったので、スムーズに肌断食を終えると思っていたのですが、美代さんの肌は、受講初日からしばらく、肌に赤みや痒みが出ることがありました。

 

近年、多くなってきた<自力で肌断食できない肌>になっていたのです。美代さんの場合は、<保湿剤中毒>なので自力で肌断食できなくなっても不思議はなかったのです。

 

アルコール中毒・麻薬中毒・たばこ中毒・糖質中毒など、中毒にも色々あります。想像するとわかりやすいですが、中毒ですから、自力で断って、そこから抜け出すのは難しいですね。

 

ネットのあちこちでも肌断食失敗とか挫折とか、「肌断食やめた方がいい」とかって、言われていますが、ほとんどの場合、これじゃないかと思ってます。

 

肌断食しようとしても、化粧品がなくては肌が大暴れして、ついに化粧品に手が伸びる。。。

 

でも、ちゃんと断たないと、一生肌の悩みから解放されることがないので、マリリン流肌断食×肌トレーニングなのです。

 

美代さんも赤みや痒みの期間が少々長かったので、多分とても不安だったと思いますが、私がついているということで、安心感もあったと思います。なんとか肌断食をクリアしました。

 

マリリン流肌トレは30日間のメニューなのですが、そんなこんなで46日後にやっと中毒から抜けました!笑

 

その時の感想を美代さんが語ってくれましたよ!

 

 

マリリン流肌断食×肌トレーニングによる肌と顔の変化

美代さん 30代後半 
普通肌と思い込んでいた超ダメージ肌さん
  肌レベルー2

▲左:受講前  右:受講開始から46日後

 

受講後の変化

・くすみがとれて透明感が出た

・ハリつや・弾力も出た

・たるみが引き締まった

・正面顔が小さくなり、顔に奥行きが出たため、中高い立体的な顔立ちに

・鼻が高く見える

・顎もほっそりシャープになった

・キュッと小顔になった

・目が大きく見える

・上まつ毛が濃くてふさふさになってアイライン要らずに

・下まつ毛もびっしり

・ほうれい線が薄くなった

・上瞼のくぼみが浅くなり、くすみがとれている

・目元が明るくなり、疲労感が消え若くなった

 

美代さんはおキレイですが、ハリつやがありませんでした。一見して、左の方がキレイに見えるかもしれませんが、右の受講後の肌に透明感が出て、色白になった分、シミやニキビ跡が目立つからです。

シミやニキビ跡は、時間がかかるので、更にアプローチしていくケアをしていきます。美代さんは次の段階で更なる進化を遂げます!

 

・フェイスラインが引き締まった

・ほうれい線とマリオネットラインが薄くなってきはじめた

・頬にハリつやが出た

・目元のたるみも軽くなった

マリリン・ビューティー・アカデミーで、マリリン流肌断食中の生徒さんたちは、この写真を見て…..

 

すごーーい!!
目のぱっちりが凄すぎです。
本当に、見るからにまつ毛が増毛してますね∑(゚Д゚)驚きです!肌トレーニングが楽しみ!

受講2日目の川野さん

わぁーーー驚!
めっちゃ顔が小さくなってるーーー😵!!
凄いですね!

まつ毛、私は前は下地を必ず付けていたんですが、こないだマスカラだけにしてみましたが、長さが充分あり、全然印象が違いました😊

受講20日目の佐藤さん

美代さんの劇的変化を見た美代さんの妹さんもマリリン流肌断食にチャレンジしたいということでした。

 

女性は、加齢と共に顔は大きくなるので、小顔になると、本当に若くなりますよね。

また、マリリン流肌断食を実践して、まつ毛が濃くなってきたという受講生さんが多いです。肌をリセットするだけでなく、副産物が色々あるのは、マリリン流肌断食×肌トレーニングだからです。

 

 

美代さんのマリリン流肌トレーニング・体験談

以下、美代さんの声ですよ。

▲川口美代さん 
肌断食×肌トレを終えて、
肌も気持ちも晴れやかにお友達・家族でキャンプへ

////////////////////////

受講の感想

実は、肌断食について麗子さんに出会うまで知りませんでした!
そして、何か肌にトラブルがあった訳でもありません。
しかし、麗子さんの「肌」についての考え方や想いに触れる中で、

 

今使っている化粧品って大丈夫なのかな?
私の肌の状態ってどうなってるんだろ?
と感じ個別相談に申し込みました。

 

麗子さんの話を聞きながら、

「私も今よりも綺麗で健康な肌になりたい!」

そう思い肌トレーニングに申し込みました。

 

もともと、何かトラブルがあった訳ではなく、
肌は強いと自負していました。

 

なので、トレーニングは順調に進むものだとばかり思っていました。

 

・・・

蓋を開けると・・・

 

実は隠れ乾燥肌で、お肌はすっかり弱り切っていました。

 

自分のすっぴんの横顔を見る機会がほとんどなかったのですが、
撮った写真を見て愕然としました。

 

こんなに老けた顔していたの?と…

そして、全く意識していなかった「マリオネットライン」がくっきり!

本当にショックでした!!!

麗子さんが教えてくださるケアは、ステップで進んでいくのですが、
想像以上に肌が弱っていたため、ステップ1からつまづきまくりました。

 

ですが、麗子さんの的確なアドバイスのお陰で、
気持ちが折れることなく最終ステップまで終えることができました。

 

途中、「私の肌本当に大丈夫?」と感じることがなかったかと言えば
ウソになります。

 

ですが、これまで私が使ってきた化粧品の成分を考えると
当然の状態だなと思い、麗子さんを信じてケアを続けました。

 

教えていただいたケアは、何か特別難しかったり面倒だったりというものではありません!

毎日のことなので、あまりにも面倒だと続きませんよね。

 

でも、麗子さんの肌トレは「気持ちいい」「癒される」と感じます。

肌をいたわってあげる感じです。

それが徐々に肌を強くしてくれます。

 

そして、肌トレを終えた今は・・・
肌に潤いとハリツヤを感じています。

 

くすみも薄れ顔が明るくなりました。
フェイスラインがすっきりして、ほうれい線とマリオネットラインも薄くなりました!

 

何よりも、季節の変わり目で一番乾燥を感じ始める10月に潤いを感じています。

トロミのある化粧水に頼っていた1年前がウソのようです。

 

そして、まさかの小顔効果まで!!!
というのも、肌トレ終了後に友達と撮った写真を見て驚きました!

 

「あれ?なんか私の顔小さくなってない?」と!

 

肌に内側からハリが出たことによって、フェイスラインがキュッと上がって、
まるでダイエットしたかのように首から顔全体にかけて小さくなっていました!

 

肌トレ前の写真と比べると・・・
骨格削ったの?と自分に問いたいくらい違いがはっきりわかって本当に驚きです!

 

他にも、まつげの量が増えたようで、
ビューラーした時のくるりん具合が以前とは明らかに違います!

毛がフサフサして、まつげをあげても隙間がないんです。
アイライナーなしでも怖くありません!

 

さらに、目元のくすみが取れたのか、目も大きくなりました!
というか、肌全体が引き締まったことによって目口鼻、顔のパーツが大きくなったようです!

 

化粧品の知識って誰も教えてくれないけど、
もっと早く、20代の頃に知っていたら無駄にお金を使わなかったのにな〜
と感じています。

 

私は娘がいるのですが、
娘には正しい知識とケア方法を教えてあげられるので今から楽しみです!

 

最後に、私のように特にトラブルは感じていないんだけど、
夏場でもトロミのある化粧水が手放せない人っていると思うんです。

 

私がそうでだったんです。
30代前半までは夏場はさっぱりタイプの化粧品を好んでいました。

 

でも、いつからか夏場でもトロミのある化粧品じゃないと乾燥するようになったんです。

今思うと、これが肌の老化の始まりでした。

 

私のような状態って、お肌の中はものすごくトラブルを起こしていて、
隠れインナードライ肌の可能性が高いみたいです。

 

もしそうなら、本当に今すぐ麗子さんを頼って思います!

自己流の肌断食ではトラブルが起こったときに大変です。

専門家の助けが絶対に必要です!

 

私は、肌が元気で健康になって、天候、季節、体調に大きく左右されることがなくなりました。

肌トレーニングやって本当によかったです!

麗子さんありがとうございました。

                  美代

//////////////////////////

美代さん、最後までマリリンを信頼して、頑張ってくださって有難うございました。

キレイな美代さんがこれ以上キレイになったら、どうなるのかな?と思っていましたが、

ちゃんと期待した結果以上のものが出せて、本当に良かったです。

 

更にキラキラと輝いて、色んな事に意欲的にチャレンジされてください。

次の段階のスキンケアでも楽しみにしています!

有難うございました!!

マリリン

肌も顔も変わって、喜んでくださる生徒さんが、キラキラと輝きを増して、送り出す時って、嬉しいんですが、寂しくも有りで….。

 

でも、そこから自信をつけて、笑顔で毎日を幸せに過ごしてもらえたら、何よりです。

 

 

美代さんのような肌の人が増えている

肌が乾くと<水>を与えるという発想が常識になっていますが、私は、これには反対の意見です。乾燥肌は水を欲しがっているわけではないのです。

 

だから、マリリンもマリリンの生徒さんも肌に水をたっぷり与えるなんていうことはしません。

 

だって、それさえも自前ではないですよね? 外から与えられて浸み込まされたものは肌にとっては<異物>でしかありません。

 

ベビーと老人の肌の差は水分量でなく、皮脂の差。だから、べビーの肌の水弾きはタオル要らずなんです。

 

今よりキレイになりたいなら、「その保湿、やめなさい!」と。マリリンは、みなさんに言いたいのです。

 

そうすれば、<自覚出来ない乾燥肌>であったとしても、美代さんのようにキレイになれるでしょう。

 

 

肌がみるみるキレイになった!どんなことしたの?をE-bookにパッケージ

30代からの肌断食

入門ハンドブック

<肌に合っていないから肌トラブルやたるみを招く>

アンチエイジングスキンケアの基礎

肌断食

マリリンの受講生さん達をキレイにしてきた実例と

実践したことを写真付きで解説!余すところなく公開!

実践編もついて、このボリューム。

是非、あなたのこれからのスキンケアに

お役立てください。

無料!期間限定の特典付きなので、

今のうちにダウンロードしてみてください。

たるみスッキリ!

 肌しっとり!

肌断食

肌の劣化・老化を感じ始めたら

マリリン流スキンケアで

肌のデトックス&毛穴と顔の引き締め