美容整形に頼らず若さと美貌を手に入れる メンテナンス・スキンケア

プラセンタ以上の効果と整形以下メイク以上の成果は基本の2つで

    
\ この記事を共有 /
プラセンタ以上の効果と整形以下メイク以上の成果は基本の2つで

整形はしたくないが

メイク以上の効果が欲しい!

アンチエイジングしたいあなたへ

 

 

冬は乾燥して 夏より年齢が老けて見えるもの。

肌が潤うように 水分の摂取は多目

乾燥肌の方はそれ以上乾燥しないよう スキンケアは必須ですね。

 

干物男で 肌がパサパサなのは 見た目にイケていないだけでなく

ビジネス運がぐっと下がります。

 

さて、今日は男の身だしなみメイクです。

身だしなみとおしゃれって どう違うと思いますか?

 

おしゃれは他人から見ても素敵ですが どちらかといえば自分のモチベーションが上がるもの

身だしなみは他人への気遣いです。

最低限の気遣いですね。

他人に不快な印象を与えないために 清潔感を出します。

 

営業職についている方は必見ですよ。

 

疲れて見える「たるみ」を撃退 引き締め小顔マッサージ

 

基本1

メイクというと どうしても男性も女性も足し算的なものしかイメージにないと思います。

肌を塗る

色をつける

何かをもってきて付け足す

 

そうではありません。

メイクメイク前
マッサージを始める前の顔   ▲マッサージを始めて1ヶ月の顔

毎日1分実行で定着して顔がシャープに引き締まっています

 

メイク前自分でメイク後

▲写真の男性は 自称オフィスマリリンの押しかけモデル(笑)のKAZUさんですが

マリリンのブログを読んで見よう見真似でマッサージと眉毛を整えたメイク前と後です。

ちゃんと同じ日に撮影しています。

メイクを習ってもいないのですが それでも ある程度これだけの結果を得ています。

 

まず フェイスラインがくっきりです。

次に目じりと頬の位置が確実に違います。(リフトアップしていますね)

眉毛はちょっと大きく描き過ぎて 舞台向きの眉になっていますが

ある程度の効果が出ています。精悍な感じですね。

これはプラセンタ以上の効果ですね。

整形まではいきませんが メイク以上の効果です。

本格的に習えば もっとすごいですね。

70点です。笑

 

メイクの目的はおしゃれ ファッションでもありますが

アンチエイジング世代であれば メイクはやはり いきいきと活力あふれた顔に魅せなければ

ただ やみくもに飾ればいいのではありません。

 

しかも男性になってくると メイクは女性のように色をのせることができませんから難しいですね。

そこで疲れてみせるたるみ顔をしゃきっとした数年前の顔にみえるような

簡単なスキンケアとマッサージをして

顔にアイロンをかけたかのような生き生きはつらつな印象にすると

ずいぶんと若く見えて 他人からの印象も上がります。

 

男も眉毛で営業力 恋愛力アップ↑

 

眉

基本2

▲上の画像はPCで眉毛をデザインしたものです。

眉毛は眼の上にあり

人の視線は目と鼻を結んだデルタラインに集中します。

それを絵画にたとえたら 眉毛は額です。

 

マリリンは油絵が趣味ですが どんなに美しい絵を描いても

飾るときに どうでも良いような額に入れるより

やはり高級感にあふれた美しい額に入れると 少々下手な絵でも上手に見えるものです。

 

眉毛はその額のようなものです。

貴方の顔をより素敵に魅せてくれます。

 

芸能界にいて 多くの俳優の顔を見てきましたが

やはり 俳優が素敵に見えるのは眉毛ですね。

 

よ~くテレビの中の俳優の眉毛を見てください。

ちゃんと描いていますから。

 

描いていないように見えるかもしれませんが ほとんどの方は描いてます。

かっこよく見えるも見せないも

モテる男になるもならないも あなた次第なのです。

 

 

身だしなみメイクはその後の人生も変える

 

メイクの比較

▲写真はPCでマリリンが眉毛と頬のリフトアップメイクをしたものです

 

実際にメイクすれば この写真の10倍以上の変身でしょう。

最低限の身だしなみメイク 慣れれば1分~3分で終わります。

歯を磨く時間とかわらないですね。

たった それだけで第一印象も変わります。

仕事にも 人間関係にも良いものをひきつけることでしょう。

身だしなみメイク その時間と手間を惜しむか惜しまないかによって

今後のあなたの人生は大きく変わりますよ。

 

 

肌がみるみるキレイになった!どんなことしたの?をE-bookにパッケージ

30代からの肌断食

入門ハンドブック

<肌に合っていないから肌トラブルやたるみを招く>

アンチエイジングスキンケアの基礎

肌断食

マリリンの受講生さん達をキレイにしてきた実例と

実践したことを写真付きで解説!余すところなく公開!

実践編もついて、このボリューム。

是非、あなたのこれからのスキンケアに

お役立てください。

無料!期間限定の特典付きなので、

今のうちにダウンロードしてみてください。

たるみスッキリ!

 肌しっとり!

肌断食

肌の劣化・老化を感じ始めたら

マリリン流スキンケアで

肌のデトックス&毛穴と顔の引き締め

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です