美容整形に頼らず若さと美貌を手に入れる メンテナンス・スキンケア

ダイエットはストレス解消の方法をうまく利用した者が勝ち

    
\ この記事を共有 /
ダイエットはストレス解消の方法をうまく利用した者が勝ち

アンチエイジングしたい

そんな貴方へ

 

 

実は読者様 お客様からのコメントに対応した記事を展開しております。

その方がわたくしも 記事をあげやすいので 非常に助かっております。

有難うございます。

 

今日は軽く読みやすいもので 休日にぴったりのすぐに実践できるものを提案です。

 

ダイエットはストレスの解消が上手な人が成功しやすいのですよ。

 

ダイエットのストレス

食べたい!食べたい!

我慢して 夜中に冷蔵庫へ

夜中に食べることがどれだけいけないか・・・

 

なので 我慢せずに食べてください。

食べ方を守りながら

食べて 姿勢ダイエットをながらで いつも心がけてくださいね。

 

心に何かを抱えている方も

食に走りやすいです。

酒に走るのも太ります。

 

上手に解消して

悩みは取り越し苦労や持越し苦労はしないよう

あるがままの心境でいきましょう。

リラックスしてください。

 

そのためにも提案があります。

00

 

幸せ物質 ~セロトニン

実はこれ 脳内で製造されるものです

イケメン肌にもなれます。

 

セロトニンはストレスに強くなる感情の制御や 心のバランスを保ってくれます。

そんなに肌に良くて ストレスから解放され ダイエットもうまくいくのであれば
是非にも たくさん セロトニンを分泌させたいっ!!

 

ですよね?

 

ならば

深呼吸

散歩

朝、太陽光を浴びる

泣く

00

 

 

そして 食べ物は

赤身のお魚

発酵食品

大豆製品

スパイス

など ビタミンB6

などを摂取すると良いですね。

 

セロトニンは 別名 幸せ物質 とか 元気物質 と呼ばれています。

セロトニン で 快眠 明朗快活 ストレスフリーになって

ダイエット失敗や肌トラブルから 脱却しましょうね。

 

ところで アメリカの方で実際にこういう実験をしたそうですが・・・

他人に対して 親切にしたりして 思いやりの気持ちや行為を示すと

この物質、セロトニンが増えていくのだそうです。

 

人に感動や元気を与えることでその人自身もですが 与えられた方も

それを見た人までも それが増えるのだそうです。

 

日本顔学会シンポジウム では

メイクをしてもらって 嬉しくなった人の免疫機能が上がったことが報告されていました。

これは直に出席して聴いてきました。

 

また、かなり昔にアメリカでは 棒でつついて怒らせた動物の唾液を調べたら

有毒物質が検出されたという大学の研究報告は有名なお話ですね。

 

やはり 怒ったり 悲しんだり 妬んだり 憎んだり 恨んだり

そういった マイナスの思いは自分を傷つけることになるのです。

 

自分に優しく 人に優しく↓

モテる、イケメンになる=幸せ

いつも 笑顔であることをお勧めします  顔施は 善徳です。

00

さあ、背筋伸ばして

お散歩にでも行きましょうね!

深呼吸も忘れずにね。

 

肌がみるみるキレイになった!どんなことしたの?をE-bookにパッケージ

30代からの肌断食

入門ハンドブック

<肌に合っていないから肌トラブルやたるみを招く>

アンチエイジングスキンケアの基礎

肌断食

マリリンの受講生さん達をキレイにしてきた実例と

実践したことを写真付きで解説!余すところなく公開!

実践編もついて、このボリューム。

是非、あなたのこれからのスキンケアに

お役立てください。

無料!期間限定の特典付きなので、

今のうちにダウンロードしてみてください。

たるみスッキリ!

 肌しっとり!

肌断食

肌の劣化・老化を感じ始めたら

マリリン流スキンケアで

肌のデトックス&毛穴と顔の引き締め

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です