美容整形に頼らず若さと美貌を手に入れる メンテナンス・スキンケア

マリリン流肌断食とマリリン流スキンケアでたるみが引き締まった!

    
\ この記事を共有 /
マリリン流肌断食とマリリン流スキンケアでたるみが引き締まった!

たるみは、20代からでも起こっています。マリリン流肌断食を実践しただけで、たるみが引き締まったケースが非常に多いのがその証拠です。

 

たるみは、乾燥・毛穴の開き・シミ・しわ・ほうれい線・マリオネットラインなどを深刻にしていまいますから、早期からマリリン流肌断食をしておくと、良いです。

 

更に、マリリン流スキンケアで積極的に毛穴を引き締めていくことで更にたるみは引き締まり、顔も小さくなって、若返ります。

 

今回は、そんな受講生さんたちのビフォーアフターを紹介します。

 

世代別 マリリン流肌断食のビフォーアフター

マリリン流肌断食を行った方々、20代~50代までのビフォーアフターです。

顔のたるみが軽減しています。

 

不思議かもしれませんが、みんな間違った化粧品を使って、間違ったスキンケアをしていると、顔はたるんで、下に伸びて長くなっていくんですよ!

 

それを食い止めて、肌に合ったケアをしてあげることで、本来の自分の肌、顔に戻るんです。

 

▼25歳

若いけど、まさかのたるみがあった!でも、頬にハリが出て、若さの象徴である<ふっくら>が甦りました!ご本人もまさか、この若さでたるんでいるとは思っていなかったようです。それは、そうですよね~💦

 

この方の場合は、たまたま肌に合った化粧品を使っていたんですけど、使い方が悪かったことと、スキンケアの仕方も間違っていました。

 

▼25歳

この方も同じ!若いけど、まさかのたるみがあった!でも、頬にハリが出て、若さの象徴である<ふっくら>が甦りました!以前は、使っていた化粧品やスキンケアの仕方も肌に合っていませんでした。

 

▼32歳

▼35歳

▼38歳

▼45歳

▼56歳

 

 

世代別 マリリン流スキンケアのビフォーアフター

マリリン流肌断食でリセット後、マリリン流スキンケアを行った方々、20代~50代までのビフォーアフターです。

 

顔にメスを入れたり、プチ整形したりしなくても、スキンケアだけで、たるみがしぼみが、引き締まっていきます。しかも、毎日のスキンケアなので、元に戻ることはありません。

 

顔がたるんで萎んだ人は、頬のハリが出てふっくらしたり、顔のたるみが更に軽減して、引き締まっています。

 

顔が10歳以上若返っていますよね!

 

▼42歳

▼44歳

▼45歳

▼46歳

▼51歳

たるみは特別なことをしなくても、大丈夫です。それまでの自分のスキンケアで、肌や顔を無駄に悪化させているだけなので、それをリセットして、自分の肌に合った化粧品やスキンケアの仕方に変えるだけで、顔も肌も若くなりますよ。

 

 

たるみケアのポイント

たるみは肌の乾燥も原因の1つですので、乾燥肌の方は乾燥肌を早急に根本的に改善すると、たるみの進行が遅くなります。

 

いくら、真面目にスキンケアをしていても、肌に合わない化粧品やスキンケアの仕方がたるみを深刻にするので、そのあたりも見直してください。

 

マッサージしている方もいますが、やり方が悪いと余計にたるみやしわを作ってしまうので、動画をみて真似するのではなく、プロに倣ってから行ってください。

 

マッサージは1度習ったくらいでは身につかないので、しっかり習得してください。それが出来ない方はプロにマッサージしてもらうと良いですね。

 

 

肌がみるみるキレイになった!どんなことしたの?をE-bookにパッケージ

30代からの肌断食

入門ハンドブック

<肌に合っていないから肌トラブルやたるみを招く>

アンチエイジングスキンケアの基礎

肌断食

マリリンの受講生さん達をキレイにしてきた実例と

実践したことを写真付きで解説!余すところなく公開!

実践編もついて、このボリューム。

是非、あなたのこれからのスキンケアに

お役立てください。

無料!期間限定の特典付きなので、

今のうちにダウンロードしてみてください。

たるみスッキリ!

 肌しっとり!

肌断食

肌の劣化・老化を感じ始めたら

マリリン流スキンケアで

肌のデトックス&毛穴と顔の引き締め