美容整形に頼らず若さと美貌を手に入れる メンテナンス・スキンケア

顔のたるみと二重あごを解消する更なる効果を実感したスキンケア

    
\ この記事を共有 /
顔のたるみと二重あごを解消する更なる効果を実感したスキンケア

はい、マリリンです。ブログを楽しみにしていて下さる方には、申し訳ないほど、更新頻度が少なくて ごめんなさい。今日は今年初のブログ記事更新です。今年もよろしくお願いいたします。

 

マリリンの美肌スキンケアに、興味を持って下さる方が増えてきて、 とても嬉しいです。

 

その美肌スキンケアの受講生様の ビフォーアフター画像を観たいと言うメールを よく頂きますので、今日は公開したいと思います。

 

たるみや二重あごにお悩みの方は、これを見て希望が持てると思うので、是非 最後まで読んでみてくださいね。

 

たるみや二重あごはあきらめないで!

ある受講生様のご協力を得て、お写真を掲載させて頂きます。有難うございます。他人のビフォーアフター写真って、モチベーションも上がって、とっても励みになりますよね。

 

さて・・・30代中盤のかなり美人の受講生様、子育て、お仕事、家事に多忙で例に漏れず、自称面倒くさがり屋さんな方です。お悩みは 毛穴、ほうれいせん、たるみです。

 

受講前は化粧品を正しく選べず、化粧品も乳液や美容液など無駄につけて、間違ったスキンケアのせいで、

 

口、あごの周りがぼこぼこと凹凸があり、

毛穴の開きに二重あごで

口とあご周り、フェイスラインのもたつき

 

が見られました。

 

左の画像が受講前のお写真です。

右が現在です。

 

(画像転載禁止)

1e

この方は、他の方がマリリン流スキンケアで成果を出していることに、とても羨ましがられていたので、「写真を撮って見せてください!」と、

 

お願いしたところ、このような変化があったことがわかりました。やはり、自分ではなかなか、客観的に観ることが出来ないものですね。自分の顔って、毎日見ますから、わからなくても当然かもしれません。

 

顔はたるむと顔の下半分のフェイスラインが曖昧になって、丸顔っぽくなり、横から見ると たるみが顕著で老け顔になります。やはり 引力には逆らえないものでございますね。

 

この写真で見るとよくわかりますが、特に顎や口周りのもたつきが引き締まってきています。二重だったあごもスッキリ!随分、たるみがとれています。

 

口元も引き締まって、口角が上がっていますね。こうして 顔の下半分だけで見れば、随分と顔が小さくなりました。念のため、痩せたからではありません。このお正月で体重が増えて、体は太ったのだそうですが、顔はスッキリしています。

 

顔が小さいと体もそこまで太って見えませんね。何も特別な高級化粧品や時間がかかることなど一切していません。マリリンのスキンケアメニューを朝晩、毎日続けただけです。

 

(画像転載禁止)

1d

 

写真撮影はどうしても皆さま、プロじゃないので、その時の時間帯、光の加減や方向、場所、顔の角度や向きが違い、撮影条件が、変わり、比較しにくいこともあるので、横顔も撮ってもらっています。

 

横から見ると、これだけスッキリしています。その証拠に埋もれていた顎が出てきましたね。まだまだですが、今からもっとスッキリ!引き締まりますよ。

 

マリオネットラインやほうれい線もだんだん薄くなってきています。

 

(画像転載禁止)

SY2-20160113-demo

 

それから、そうそう・・・

 

肝心の肌の方ですが、

 

(画像転載禁止)

SY3-20160113-

 

 

肌の凹凸感も滑らかになりつつ、毛穴も引き締まりつつ、ほうれいやマリオネットの影も薄くなりました。

 

フェイスラインも締まって、良い感じです。左は受講前の真夏・・・なのに乾燥して 水分が抜けた感じ。右は真冬の現在 ・・・なのにみずみずしいです。

 

水分の抜けた古い夏ミカン ←(ごめんなさいね)が 水分も充実!果実油たっぷり含んだ果実に変身!という感じですね。

 

(受講前は乳液や美容液、クレンジングなどを使っていたようです。)

 

よく頑張りました!(F)まだまだ、伸びしろは有ると思うので、更に精進してほしいところです。数か月後には顔とデコルテのインナーマッスルメイクもされるので、更に進化すると思います。

 

 

乳液や美容液なんて要らない

いかがでしたか?クレンジングや乳液、美容液など使わなくても ここまでキレイになれるのです。プチ整形も要らないかも?!1日1回たった2分でマッサージはしていただきますが、

 

マッサージは、クレンジングや保湿化粧品、美白化粧品などをお使いの方が行うと、肌がより乾燥したり、たるんだりする可能性があります。

 

ですから 化粧品をしっかり選んだ上で、肌に負担をかけないケアをして健康な肌になって頂けば、マッサージが出来る肌となり、また、相乗的と言うか、マッサージの威力がより発揮されます。

 

 

実はこれで満足しないで欲しい

ある程度、肌がキレイになり引き締まってくると、「青天井じゃないから、ここまでかな?」なんて、思うかもしれませんが、美は1日にしてならずです。

 

肌が健康になれば、それだけ不健康だったころに出来なかったケアが出来るようになります。強い肌になれば、それだけケアも出来るという事です。まだまだ 貴女の肌は若く美しくなれるのです!

 

 

健康肌と美肌は同じではない

健康肌と美肌は同じだと思っている方が多いですが、実は健康肌と美肌は違います。例えば、「化粧品なんて、使わなくても 私の肌はキレイよ」と、言っている方が30代を過ぎるとただの健康肌です。

 

こういう方は基本、放置。これって、普通に加齢していくだけですよね?!代謝が下がるので、角質が厚くなりやすく、剥がれにくく、しわが出来やすくなり、ホルモンの減少から50代後半くらいから より潤いを失くします。

 

加齢するほどに手はかけないと普通に老化するだけです。基本、放置でも良いのは、普通肌タイプの若いうちだけです。いつまでも美肌でいたいなら、自分の肌を若く美しい、理想の状態にもっていくケアが絶対に必要となります。

 

女性は年を取る毎に手間が増えるのですよ。本当に。だけど、あきためたら、ますます老化は加速します。諦めないで、単純にスキンケアするだけで、顔は引き締まってきます。

 

顔も手をかけて欲しいのですよ。愛情をかければ 何でも応えてくれます。メンテナンスは必要ですよね~。

 

次回の更新はいつになるか。。。ブログって 書かないとブログ筋が落ちますね。今日の文章もおかしいかも?!

 

文章は苦手なので、許してね。それでは 今日も元気に美しくお過ごしくださいね。

 

 

肌がみるみるキレイになった!どんなことしたの?をE-bookにパッケージ

30代からの肌断食

入門ハンドブック

<肌に合っていないから肌トラブルやたるみを招く>

アンチエイジングスキンケアの基礎

肌断食

マリリンの受講生さん達をキレイにしてきた実例と

実践したことを写真付きで解説!余すところなく公開!

実践編もついて、このボリューム。

是非、あなたのこれからのスキンケアに

お役立てください。

無料!期間限定の特典付きなので、

今のうちにダウンロードしてみてください。

たるみスッキリ!

 肌しっとり!

肌断食

肌の劣化・老化を感じ始めたら

マリリン流スキンケアで

肌のデトックス&毛穴と顔の引き締め