美容整形に頼らず若さと美貌を手に入れる メンテナンス・スキンケア

乾燥肌を克服!たるみも解消した川邊さんの肌断食日記

    
\ この記事を共有 /
乾燥肌を克服!たるみも解消した川邊さんの肌断食日記

乾燥肌でお悩みの方、特に秋から、肌は乾燥し始めて、より老け顔になります。それを食い止めるには、まずマリリン流肌断食です。

 

肌の乾燥は、全ての肌トラブルを引き寄せるので、しっかり乾燥しない肌作りをすると、その後の肌(顔)の変化が嬉しいです。

 

今回の記事では、乾燥肌に悩んでいた川邊様が、「ぜひ受講生の方の励みになれば嬉しいので写真お使い下さい〜!ヽ(;▽;)ノ」と、快くビフォーアフターのお写真を提供してくださり、同時に受講の感想もくださいました。

 

マリリン流肌断食を受け、マリリン流スキンケアを始めて乾燥肌を克服!たるみも解消した川邊さん(仮名)がどんな風に変わっていったのか? を皆様がご覧になって、ご自分の未来の肌に希望がもてたら、幸いです。 <肌と顔が変わるマリリン流スキンケア>の成果をどうぞご覧くださいね。

 

マリリン流肌断食開始~終了までの経過

川邊さんのご自身のマリリン流肌断食を終えるまでの肌の経過です。

 

2日目

おそろしく顔がヤスリのようにゴワゴワ!ヒフの感覚がないくらい表皮が固い!

でもガマンガマン!いつも毎日洗顔してティッシュやこんにゃくのスポンジで顔の皮や角質を取ってシアバターぬって保っていたがそれが肌の力を落としていたのかなぁー。

川邊さん

 

豪快な自己流スキンケアはやめてぇ~ 笑

マリリン

 

3日目

夕方には顔の皮向けがいっぱい付いていた。

目の周り、フェイスライン以外の顔の表皮がかたくてヤスリのようで、ツヤ全くなし。

川邊さん

 

4日目

少し柔らかくなってきた?ような気が。皮向けは相変わらず。

夜 ぬるま湯洗い後は派手に皮向けしているがやっぱり確実にかたいゴワゴワは少し柔らかくなってきているという感じです。

川邊さん

 

6日目

全体的にくすんでいる。

角質分厚いとことはがれてきれいなところがある。つっぱり感なく以前にない自然な肌の感触にびっくりです。肌の色がスッピンでガサガサですが色むらなくキレイになってきている。

川邊さん

 

8日目

朝、自然なツヤがうっすらと出現!しかも肌色もきれい〜 !夜、お手入れする時随分ガサガサが取れてきているのを実感しました。また朝が楽しみです。

しかし、始めて8日しかたってないのですね〜もうびっくりです。今後もどうなっていくのか楽しみです。

川邊さん

 

10日目

ガサガサがほとんど取れました。顔全体が明るくなっている!。(^○^)

しかし目の下、まぶたの少し暗い色素が目立っている〜!そこもなんとか薄くなってほしい〜〜。

川邊さん

 

12日目

法令線斜め上はまだ皮が少しだけついている。触ると少しカサッとしている。しかし全体的にきれいになってきている。

たまに顔に角栓が出てきても赤い炎症にならずに自然にとれていっている。スッピンで外出て帰ってきてもきれいなまま〜(^O^)に感動です。

気のせいか顔が少ししまってきているような…。たるみがなくなったらいいのに、とまたぜいたくに次の期待と願望が出てきました^^;マリリン先生の次の講座も受講したいです。

川邊さん

 

14日目

家に前から持ってた水分油分チェッカー−5〜+5で表す機械を当て見ると、なんと左法令線斜め上の−2以外の顔の色んなとこが±0でした!ちょっと前までどんなに化粧水、オイルぬってもいたる所が-5や-4の肌でした!

目の下はまだ少しうす茶があります。皮膚を少し伸ばしてみても薄くないのでどうも色素沈着でしょうか。

川邊さん

 

18日目

肌自体は変化は分かりませんが、スッピンなのに肌キレイねーと言われました!

川邊さん

 

24日目

朝起きたての顔がキレイだったり、日に日にキメが整って明るくなってるのが実感できていたので、不安より期待が大きかったです。
まだプツプツは出てきてますがまたどんな進化するのか楽しみです!

川邊さん

 

そして、30日間のマリリン流肌断食が終わりました!以下、川邊様の感想です。

 

30日間マリリン流肌断食後の感想

川邊様 45歳

おかげさまで順調に毎日トラブルなく過ごしております!

今までに感じたことのないつるんとした肌触りになって気持ちがいいです。

正直者で辛口の友達と久々に出会ったのですが、いきなり「化粧品かえたん?ええんちゃう〜?」と言われました〜(^ ^) 

もう戻れません(笑)日に日に楽しくなってきてます!

 

最初の頃から日に日に肌がみるみるいいように変化していっているのが実感できて、本当に毎日ワクワク過ごしました。そして、だんだんとスッピンがキレイになっていきました。

 

私は添加物一切入ってないコレしかない!これが究極と思った化粧品を数年前に見つけて使ってましたが、ある程度は良くなったけど乾燥も治らず肌も不安定でした。

 

マリリン先生が最初にその化粧品では毒にも薬にもならない化粧品 なので良くならないと言い切っておっしゃったのを私はその時どういうことか分かりませんでした。

 

私は色んな化粧品ジプシーしたけど良くならないので体質と思ってました。色々化粧品使っていくうちにそうなってしまってたんですね。

 

マリリン先生のブログも何年も前から知って見てましたが本当に思い切って受講して良かったです。

 

受講してなかったら、と思うとコワイです。本物の化粧品、マリリン先生のご指導で今健康になりつつある肌をさらに美肌目指して頑張っていきます!次の講座も楽しみです。今後ともご指導よろしくお願いします!文章苦手なんでおかしいかもです。スミマセン^^;

 

 

お悩みだった、肌の乾燥もなくなって、肌にハリとうるおいが出てきましたね。

 

頬がふっくらして、顎のラインもすっきり!キレイになって、顔と首の境目がキレイに出ていますね!

本当に良かった!嬉しいです!

マリリン流肌断食を終えたので、マリリン流スキンケアを頑張っていきましょうね^^

マリリン

 

 

喜びのビフォーアフター画像

30日間のマリリン流肌断食(肌トレーニング講座)終了後、マリリン流スキンケアを3か月間実践していただいた結果の画像をご覧ください。

 

川邊さまの肌のお悩み:乾燥肌

<正面顔>

マリリン流肌断食

▲左;受講前  右;マリリン流スキンケア後

 

<横 顔>

マリリン流肌断食

▲左;受講前 /中:マリリン流肌断食30日後 /右;マリリン流スキンケア60日後

 

マリリン流肌断食

▲左から受講前、30日後、60日後、120日後

 

肌断食

▲左:受講前 右:受講120日後

 

更に顔が小さくなりました。もう、20代後半にしか見えません。マイナス-18歳くらいかな?!

 

 

シルクスクリーンで見ても、顔と首の境目がくっきりはっきり、目尻も上がり、たるんで曖昧だった顔はしっかりハリを取り戻していることがわかります。

 

 

良くなった点

 

乾燥肌をきちんと克服したうえで、肌に合ったスキンケアをするだけで、ここまで変われました!

肌断食

・肌にハリつやが出た

・頬のたるみが消え、鼻が高く見える

・まぶたがスッキリ! 目もパッチリ

・口元が引き締まった

・顎からのフェイスラインがスッキリ!

・顔全体が引き締まって小顔になった

・毛穴の開きも小さくなった

・横顔もキレイ

・ほうれい線とマリオネットラインが薄く短くなり目立たない[/lnvoicel]

・くすみが消え、透明感が出て、色が白くなった

・首まで細くキレイに

・15歳以上若く見える

 

以下は、川邊様のマリリン流スキンケア後の感想です。

 

川邊さま 45歳

以前はトラブル頻繁に起こってましたがマリリン流スキンケアになってからはまったく肌の調子いいし、いつか変化あればいいなぁ〜とせっせと毎日お手入れしてましたが…^^;

 

写真、特に横顔、自分でもびっくりです。本当にえらく変わってますね!嬉しいです〜〜!!

顔がちょっとシャープになってきたかなーと思ってたのですが。マリリン先生、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

今後も引き続き手を抜かずマジメに毎日お手入れがんばります(^ ^)

ぜひ受講生の方の励みになれば嬉しいので写真お使い下さい〜!ヽ(;▽;)ノ

 

ここまで、いかがでしたか?

肌をやり直すためには、まず!マリリン流肌断食から始めて肌トレーニングをして、肌をリセットします。その後のマリリン流スキンケアが、自己流スキンケアで劣化老化していた肌を甦らせます。

 

乾燥肌は、当たり前だと思わないでください。乾燥肌は、肌が弱ってきているから乾燥しているのです。そして、シミ・しわ・たるみ・ほうれい線やマリオネットラインまでも作ってしまうのです。

 

「化粧品を塗って保湿しても乾燥肌のまま!」と言う方は乾燥肌を放置せず、しっかりと乾かない肌作りをして、若く美しい肌を手に入れてください。

 

乾燥肌のケアのポイント

基礎化粧品を塗ったら、乾燥肌が治ると思っている方がいらっしゃるので、お伝えしておきますが、基礎化粧品を塗ったら、肌が落ち着く状態は乾燥肌が治ったわけではありません。

 

基礎化粧品のほとんどは、肌を乾燥させないようにする液状のサランラップのようなものです。価格が安いものは長持ちしない、高いものは長持ちするだけのことです。

 

液状のサランラップが蒸発すれば、また乾燥するので、乾燥肌が治るわけではありません。乾燥肌のままです。

 

乾燥肌を根本から解消するには、化粧品を塗るだけでは解決しないので、まず最初の段階で肌断食を行うのです。

 

肌断食が成功したからといって、その肌の調子がずっと続くわけではないので、ご注意ください。肌断食後が1番肝心です。肌断食後に使う化粧品やスキンケアの仕方が悪ければ、また肌断食をしないといけないことになるからです。

 

ですが、肌断食をすると、肌のかゆみや赤みなどなどの不快な症状が出てくる場合があります。最近は、こういう方が非常に多いです。その場合は、肌が傷みすぎている状態なので、自分ひとりで肌断食をするのは無理です。

 

今すぐマリリン流肌断食を行ってください。

 

それが出来ない方は、通常のスキンケアで痒みや赤みが出ないようにしてください。ただ、あまり保湿をしすぎないようにしましょう。

 

ですが、そのままでは、肌の解決に至るわけではないので、肌の劣化老化が酷くならないよう、早いうちに根本的に改善することをおススメします。

 

 

肌がみるみるキレイになった!どんなことしたの?をE-bookにパッケージ

30代からの肌断食

入門ハンドブック

<肌に合っていないから肌トラブルやたるみを招く>

アンチエイジングスキンケアの基礎

肌断食

マリリンの受講生さん達をキレイにしてきた実例と

実践したことを写真付きで解説!余すところなく公開!

実践編もついて、このボリューム。

是非、あなたのこれからのスキンケアに

お役立てください。

無料!期間限定の特典付きなので、

今のうちにダウンロードしてみてください。

たるみスッキリ!

 肌しっとり!

肌断食

肌の劣化・老化を感じ始めたら

マリリン流スキンケアで

肌のデトックス&毛穴と顔の引き締め