美容整形に頼らず若さと美貌を手に入れる メンテナンス・スキンケア

ダイエットで食事を減らしても思うように痩せない人の簡単ダイエット

    
\ この記事を共有 /
ダイエットで食事を減らしても思うように痩せない人の簡単ダイエット

痩せる方法に食事制限をしても

痩せないあなたへ

ダイエットしたい!と、思っている方に、本当にそこまで太っているかは疑問な方が多いです。第三者から見て「ダイエットする必要ないじゃない!」と、言われるような方は考えて欲しい。「太っている」と「太って見える」は違うのです。

 

そこがきちんと自覚していないと、ダイエットの方法が随分と違ってきます。ご自分に合っていないダイエットを行っても痩せるはずがありません。

 

私は、「太っている」ではなく、「太って見える」と言う方の場合を「たるみ太り」と呼んでいます。たるんでいると、同じ体重でも太って見えます。テレビ写りや写真写りでは太っているのに、実際にお会いすると太っていない人がいますが、そういう方は、この「たるみ太り」なのです。

 

なので、20代くらいまでは、そこまで実物とテレビや写真で観た感じには差がないのですが、だんだん加齢と共に、実際より太って見えてきます。40代くらいになると8kg以上は太って見えることがあるのです。

scale-403585_640

 

痩せる事より引き締める事

天然ゴムのスポンジが劣化した姿は、見事に新品よりも大きくなります。重さは変わらないのに、劣化していくとみるみるスポンジが太っていきます。

 

それと同じなんです。なので、こういったタイプの方が、ただ食事制限をしても痩せるわけがないんです。私もダイエットの講座をしていますが、30歳以上の方には、「痩せる」ことよりも「引き締める事」に重点を置いて、指導しています。

 

キュッと引き締まったボディは若く見えるものです。マリリン流スキンケアもマリリン流ダイエットもマリリン流メイクも全て、「引き締め」がテーマなのは、アンチエイジングが目的だからです。

 

「引き締め」は、マリリンのトータルビューティーでは必ず行ってもらい、若くなってもらっています。それだけじゃない、体も健康になってくるんですね。腰痛や肩こり、とか だるいなんていうのもなくなってきます。それだけ「引き締め」は30代以上の健康や肌や体の美しさに欠かせないものなのです。

DSC_0030

↑ 画像転載禁止

 

たるみ太りの方の簡単ダイエット

アンチエイジングなダイエットは、食事などよりも「猫背を治す」ことから始めるのが1番です。普段から猫背になっている人や姿勢が悪い方は、腹部が蛇腹のようになって折りたたまれ、呼吸も浅いです。身長まで低く見えて、美人であっても台無しです。蛇腹はお腹が出てきますし、ヒップも連動しているので、下がるのです。

 

そのお腹を背伸びさせ、肩の先端を後ろ側に引き、かかとを上げるだけでも、お腹やお尻の形が上がって変わってきます。「たったそれだけ?」と、思うでしょうが、たったそれだけです。それだけを習慣になるまでは、気が付いたら行い、継続してみてください。

 

いつもの習慣があなたの体を浮腫ませ、太って見えるようにしているんです。そして、姿勢は自分にとって、非常に楽な姿勢になっているので、筋肉も衰え硬くなっていき、変な癖がついて、太らなくて良いところが太くなったりします。だらしない姿勢はだらしない体となります。

 

ダイエットするのに、食事だけ減らせばよいとの思い込みは、特に30代以上のアンチエイジング世代多いので、もっと正しい姿勢を意識してみてください。正しい姿勢と習慣化であなたの体は必ず変化しますので、試してみてくださいね。

 

あ、そうそう「顔を引き締めたい」方は、スキンケアの方のメルマガ登録で大丈夫ですよ。それでは。

 

肌がみるみるキレイになった!どんなことしたの?をE-bookにパッケージ

30代からの肌断食

入門ハンドブック

<肌に合っていないから肌トラブルやたるみを招く>

アンチエイジングスキンケアの基礎

肌断食

マリリンの受講生さん達をキレイにしてきた実例と

実践したことを写真付きで解説!余すところなく公開!

実践編もついて、このボリューム。

是非、あなたのこれからのスキンケアに

お役立てください。

無料!期間限定の特典付きなので、

今のうちにダウンロードしてみてください。

たるみスッキリ!

 肌しっとり!

肌断食

肌の劣化・老化を感じ始めたら

マリリン流スキンケアで

肌のデトックス&毛穴と顔の引き締め