美容整形に頼らず若さと美貌を手に入れる メンテナンス・スキンケア

マリオネットラインを解消!驚きの変化とその方法

    
no image
\ この記事を共有 /
マリオネットラインを解消!驚きの変化とその方法

マリオネットラインは第2のほうれい線、

マリオネットラインを消すには・・・

 

はい、マリリンです。口の下にできる嫌〜な影!マリオネットラインを見るたびに気持ち下がっていませんか?マリオネットラインは老けて見えるので、鏡を見るのも嫌になってくるのではないかと思います。

 

マリオネットラインはたるみの末期と言っても良いほど。顔全体のたるみは顔の上から下半分に溜まってくるので、目のたるみ→ ほうれい線→ マリオネットラインになったり、二重アゴになったりと口周りや顎周りにたるみが集中します。

 

顔も引力には逆らえないので、たるめば上から雪崩を起こすように、顔の上から下へと皮膚が下がってくるのですね。それはメイクをしていて、何となくアイラインを入れにくくなったとか、眉毛を描いていて去年とは違うとか、リップを塗ってもキマらないなどなど、メイクをする方はたるみのサインに気づくのが早いようです。

 

なので、ノーメイク派の方は自分の顔、肌と向き合う時間を作って、しっかりたるみを監視して下さい。たるみは見て見ぬ振りをしないで、それ以上酷くならないように対策をしましょう。時間を置けば置くほど、リカバリー出来る可能性は低くなりますよ。

 

そのためにもこの記事をしっかり読んで希望が持てたら幸いです。

 

 

 

マリオネットラインの原因〜2つのたるみ

色んな原因がありますが、マリオネットラインはたるみの末期なので、顔のたるむ原因に限定してお話しします。それ以外についての原因は他の記事に書いているので、それについては省かせていただきますね。

 

今までマリリンが見てきた中でたるみの原因は2つ。1つは老化なので避けようのないもの、そしてもう1つは避けられる原因でして、自分の肌に合っていない化粧品を長く使い続けたことによるものです。

 

2つあるものの、後者は自分で作り出した結果ですから、避けることができるわけですし、逆にそこを改善すれば、ある程度は元に戻せる可能性もあるのです。

 

前者については、皆20歳過ぎれば、老化するので、個人差はあれど避けられないものですが、これも何とか解消できる可能性は大いにあります。

 

今日はその2つの原因に対してアプローチしてきた方の画像付きでどんなことをして、これを解消に至るまで導いてきたかをお伝えさせていただきますね。

 

 

マリオネットラインが消えるまで〜その方法

受講生の実例をあげてお話しします。

▼肌断食開始前(画像転載禁止)

マリオネットライン対策

上は受講前の写真です。細面の美人顔の40代後半の方ですが、混合肌でたるみ末期、顔全体の皮膚が下がってしまい、顎が長くなったので、当然顔が長くなってしまっていました。この方の顔形から言えば、ほうれい線よりはマリオネットラインが深くなってしまう形状です。

 

ご本人は、「今まで長い年月かけてここまでたるみが酷くなったのだから、そんな簡単に薄くなるはずがないと自分に言い聞かせて・・・」と仰られていました。キメも粗く、潤いがなくてパサついた感じ。ハリもツヤもありません。毛穴もたるみ毛穴で開いています。フェイスラインも曖昧でした。

 

 

▼マリリン流肌断食開始〜1ヶ月後(画像の転載禁止)

マリオネットライン対策

開始〜1ヶ月 最初の1ヶ月目は<自分で作り出してしまう>という原因をなくすことからです。これだけでも歯止めはかけられます。マリオネットラインはマリリン流肌断食開始前より薄くなっています。残る原因は老化の部分です。

 

 

この時、取った方法は肌トレーニング(マリリン流肌断食)です。肌トレーニング(マリリン流肌断食)は一般の肌断食とは全く違うもので、自分自身で作り出してしまったほうれい線やマリオネットラインを消すためのケアの一環であり、スタート地点です。

 

肌に合った化粧品とスキンケアの方法へ変える前にまず、マリリン流肌断食で肌をリセットしなければなりません。なぜなら、化粧品とスキンケアの方法をいきなり変えると何でもないことのように思えますが、実はかなり肌に負担がかかります。

 

確かに見た目には何でもなく移行できる方もいますが、目に見えない肌ストレスとなって数年後に肌の状態が悪くなったり劣化したり、最悪かぶれたりしますので、それを回避するためには肌をリセットするのが肌を長持ち?(笑)させるコツです。

 

 

この方の場合、あまりにほうれい線やマリオネットラインのケアを放置しすぎている状態だったので、まだまだ顔表面のシワが目立ち、1ヶ月くらいでは劇的というほど変化はないものの、ご本人が肌の変化を実感していました。

 

そして、よく見てください。肌トレーニングを行なっただけですが、たるみの末期でマリオネットラインの辺りに溜まって下がっていた皮膚がすっきりして上がっているのがわかりますか?マリオネットラインの横のぷっくりした膨らみがなくなってきています。

 

この膨らみがあるので、マリオネットラインは改善にやや時間がかかるのです。ラインが消える結果は後から付いてくる形になります。まずはマリオネットラインの横の膨らみをなくすことに集中します。すると、だんだんマリオネットラインは薄くなって見えてきます。

 

▼受講2ヶ月後(画像の転載禁止)

マリオネットライン対策

ここまで、自分自身で作り出してしまったほうれい線やマリオネットラインをなくしました。残った部分は老化によるほうれい線やマリオネットラインなので、老化にアプローチするスキンケアを促していきます。この時、肌が健康で強くなってき始めた頃です。

 

受講1ヶ月後から、肌トレーニングからマリリン流の通常のスキンケアに移行しました。肌の代謝を上げるケアを行い、シワを薄くするよう努めて頂きました。つまり、老化にアプローチするケアです。

 

▼受講後(画像の転載禁止)

マリオネットライン改善

受講後は肌に透明感が甦り、シワも目立たなくなりました。ほうれい線もマリオネットラインも薄く、短くなって、顔が引き締まりました。肌自体のハリや弾力、ツヤもキレイに出ているのがわかります。受講前のパサついた肌からこのような潤いのあるもちっとした肌となりましたね。ご本人もかなり嬉しいご様子です。

 

▼左下は受講前、右下の写真は受講後2ヶ月の写真(画像の転載禁止)

マリオネットライン改善

たるみの末期で、マリオネットラインがかなり深くなっていたのに、ここまで改善できる可能性があることがお分かりいただけたでしょうか?顔全体で見ると、「同じ人?」と疑ってしまうくらいの変化です。

 

受講中、こんな感想を下さいました。「最近自分でもお〜と思うことがあって、 実は顎を引いた時の二重顎がひどかったんですけど、目立たなくなってきたんですよ。」

 

顎のたるみも首のたるみも解消してきた証拠ですね。女性は首までが顔なので(笑)この意味わかりますよね?とにかく、若く見せるには伸びた皮を縮めることです。

 

たるむと顔が(顎が)長くなりますが、その長くなっていた顔も短くなりました。これくらい違うと、年齢も10歳近く違って見えます。引き締まるので、痩せてもいないのに、痩せて見えると言われるマリリン流スキンケアです。

 

 

なぜ、ほうれい線やマリオネットラインが消えるのか?

(画像の転載禁止)

▲マリリン流アンチエイジング肌断食30日間ビフォーアフター

左:受講前 右:受講後

50歳 肌の透明感・ハリ・弾力・ツヤを取り戻し、しおれた肌も内側からふっくらした肌に。

 

なぜ、この方法でほうれい線やマリオネットラインなどのたるみのラインが軽減するのか?それは・・・

 

今まで肌に合っていない化粧品を使い続けてきたことで、肌がダメージを受け続け、たるんでいきます化粧品が肌に合っていないということに自覚がないことが大半ですが、ほうれい線やマリオネットラインの原因の半分以上はこの<肌に合っていない化粧品を連用すること>にあると、マリリンが多くの女性たちの肌を見てきてわかったことです。

 

もしも、マリオネットラインやほうれい線をご自分で解決したい場合は、方法は2つありますが、1つは自分の使っている化粧品を見直し、その化粧品と自己流マッサージやしてはいけないケアをやめるだけでもリカバリーに期待が持てます。

 

もう、1つ方法はあって、それは肌断食です。一般の肌断食でも悪くはないのですが、30歳からの肌断食はリスクが伴い、肌を一層乾燥させてしまい、肌断食後のスキンケアがまた、間違っていれば何度も肌断食をすることになって、なかなか肌が上向きにならないので、

 

できれば、マリリン流肌断食から始めるとそれだけでも肌は違ってきますし、肌断食を繰り返して悪循環になるようなことはありません。健康な若い肌になってくれるので、当然見た目にも変わってきます。

 

短期(瞬時〜1日)ではなく、長期で見た時に、見た目に変わらないことは無駄なこと、やらない方がマシです。むしろ、そのやり方だと後退している可能性があるので、触らない方が良いです。例え結果が出ても結果が長続きしないスキンケアは本物ではないことを知ってほしいと思います。

 

すぐに成果が出るものは後退するのも早いですし、その分リスクもあり、立ち直りも薄いです。長期で行なっていくものは成果は遅いですが、リスクも微小で、緩やかな自然老化を辿りつつも、美肌を保ってくれます。ですので、肌は長期的に見ていく方がベストですね。

 

 

まとめ

どうでしたか?マリオネットラインは諦めなくてもいい!その気になれば、消すことができるということをお伝えさせていただきました。

 

今まで使ってきた化粧品が肌に合っていないから、今、顔、肌に結果が出ているのであって、やってきてしまったことは変えられませんが、今を変えれば、未来の肌は必ず変わってくれます。

 

また、受講生の実録のお写真も見て、希望を持っていただけたかと思いますので、信じて頑張ってこのブログで学んでほしいと思います。

 

◇このお写真は受講生様の 皆様への希望、励みとなるようにと ご提供いただいたものです。 有難うございました。

 

 

肌がみるみるキレイになった!どんなことしたの?をE-bookにパッケージ

30代からの肌断食

入門ハンドブック

<肌に合っていないから肌トラブルやたるみを招く>

アンチエイジングスキンケアの基礎

肌断食

マリリンの受講生さん達をキレイにしてきた実例と

実践したことを写真付きで解説!余すところなく公開!

実践編もついて、このボリューム。

是非、あなたのこれからのスキンケアに

お役立てください。

無料!期間限定の特典付きなので、

今のうちにダウンロードしてみてください。

たるみスッキリ!

 肌しっとり!

肌断食

肌の劣化・老化を感じ始めたら

マリリン流スキンケアで

肌のデトックス&毛穴と顔の引き締め